鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、鹿児島黒豚赤ワインステーキ弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ブラックタイガー」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-10

お肉がとても柔らかくて、美味しかったです。さつまいものレモン煮も好きです。お肉少し減らしてもいいから、もう一枚欲しい。あと、箸休めにお漬物とかが欲しいな。

「I love Ekiben.」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-05

これはゆふいんの森に乗った時に食べました。中でも食べられるのですが、中で買ったのは今日の夕飯にしようかと思いました。早速食べました。赤ワインの味がします。それに歯ごたえも良くて美味しいです。これは牛肉かなと思ったら黒豚でびっくりしました。こんな贅沢なものを綺麗な風景とともに見れるのは最高でした!

「chi-chi」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2014-03-12

東京駅で購入し間もなく新幹線内で食べましたが肉もご飯も歯が痛くなるほど硬くキャロットは筋っぽく、お年寄りや子供にはとてもたべられません。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-06-12

物産展での購入です。お肉はジューシーでやわらかく、美味しかったです。ただ、キムチが口コミを見なければエリンギとは気づかないと思うほど意外な付け合わせでした。う~ん、ご飯がサフランライスではなく普通の白米だった気が…(?_?)それと、目の前で完売したもう一つの黒豚系の駅弁が何だったのか?(-.-)y-~~……

「還暦…?」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-15

お肉はとても柔らかい。エリンギのキムチが、サフランライスに妙にマッチ。 キムチの旨味が 勝ってしまい 肉の味が思い出せない

「くぅ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-13

お肉は柔らかくて美味。マスタードをつけると味の変化を楽しめて美味しいです。サフランライスは贅沢な気分になれるしデザートも上品だし、全体のバランスがよくとても気に入ってます。

「まつけん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-23

肉は美味かったけど、付属のマスタードが余計デザートのリンゴは◎

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45