柳川川下り(大東エンタープライズ)

やながわかわくだりだいとうえんたーぷらいず

  • 人気度県内3位
  • 乗り物

ドンコ舟でゆったりと川下り

ドンコ舟に乗って城下町柳川をめぐる川下り。水門やレンガ造りの並倉、なまこ壁、揺れる柳などを水の上から眺めつつ、のんびりと過ごせば、香り高い叙情と浪漫の世界へと誘われていきます。店内では、柳川名物「うなぎのセイロ蒸し」を堪能できます。

柳川川下り(大東エンタープライズ)
2009-6 大東エンタープライズ

柳川川下り(大東エンタープライズ)の地図・アクセス

場所
福岡県柳川市城隅町18-9
営業時間
午前10時から午後5時まで (年中無休) 随時運行
交通アクセス<公共交通機関>
西鉄柳川駅より徒歩5分、国道橋(柳川橋)の下より乗船
交通アクセス<お車でお越しの方>
九州自動車道 八女I.より40分。
料金
大人1,540円、学生1,100円、小人820円(70分コース)(他のコースについてはお問い合わせください)。

詳しい情報は大東エンタープライズ(TEL:0944-72-7900)またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

柳川川下り(大東エンタープライズ)周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。柳川川下り(大東エンタープライズ)を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

柳川川下り(大東エンタープライズ)のクチコミ

総合評価:3.75点★★★☆☆(4件)

クチコミ

「kee」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-03-11

若い船頭さんが楽しく最高でした。唄もお上手でしたね。優しい柳川弁もよかったです。 モーターのない静かな川下り、風情がありますし、途中でお茶屋もあって楽しかったです。 またおじゃましたいです。

クチコミ

「楓」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-09-13

この前、友人を引き連れて川下りをしにいきました。風情と船頭さんの説明がなかなかよくてまたいきたいです。

柳川川下り(大東エンタープライズ)のクチコミを投稿する

柳川川下り(大東エンタープライズ)に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-05-29 18:00:32
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム