紺野果樹園

こんのかじゅえん

  • 果物狩り

何種類かのさくらんぼ狩りがお楽しみいただけます

ルビーのごとく輝くさくらんぼ。中でも「佐藤錦」は品種中でも最高品質。果肉は多汁で、甘味たっぷりで香りがとても豊かです。ぜひ御賞味下さい。

紺野果樹園
2009-5 紺野果樹園2
紺野果樹園
2009-5 花が咲くと・・・

紺野果樹園の地図・アクセス

場所
福島県福島市在庭坂字五十須場35
交通アクセス<公共交通機関>
JR福島駅西口より車で約16分

詳しい情報は紺野果樹園(TEL:024-591-3853)またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

紺野果樹園周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。紺野果樹園を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

紺野果樹園のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

クチコミ

「co co」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-18

いわきから6月19日娘と二人で初めてさくらんぼ狩りに行きましたo(^-^)oとても美味しくて沢山食べてら以外にお腹が一杯になりました(*^o^*) 美味しかったので、次の週27日にもまた行っちゃいました(^_^)v 果樹園のご主人や奥さんはとても感じの良い方でした。 また来年も行きますので美味しいさくらんぼ作って下さいね(*^o^*)

クチコミ

「イルカの卵」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-07

6月7日に家族4人と妹夫妻の6人で、さくらんぼ狩りに行きました。ちょうど行った時期が良かったのか?佐藤錦、ナポレオンの実が旬(*^□^*)園の人のアドレスなどがあり、まさに絶品のさくらんぼが食べられました。山形、山梨のさくらんぼ狩りに何度か行った事がありましたが紺野果樹園のさくらんぼが1番美味しく感じられました。また、来年お世話になりたいです。

紺野果樹園のクチコミを投稿する

紺野果樹園に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2019-05-28 16:46:40
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム