阿蘇ファームランド

あそふぁーむらんど

  • 人気度県内5位
  • 公園

「人・自然・元気」をテーマとした大自然テーマパーク

オルゴール館、阿蘇ガラス館、ふれあい動物王国、パターゴルフ場を始めとした、遊んだり学んだりすることのできる施設が広大な敷地内に充実しているほか、新鮮な食材を使った食事を楽しんだり、阿蘇火山温泉でリラックスできるなど、子供から大人まで楽しめる施設である。

阿蘇ファームランド
写真提供:©熊本県観光連盟
阿蘇ファームランド
写真提供:©熊本県観光連盟 元気の森
阿蘇ファームランド
写真提供:くまもと写真館 2012-11 阿蘇ファームランド2
阿蘇ファームランド
写真提供:くまもと写真館 2012-11 阿蘇ファームランド

阿蘇ファームランドの地図・アクセス

場所
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽
交通アクセス<公共交通機関>
赤水駅からバスで約10分、「阿蘇ファームランド」下車すぐ

詳しい情報はTEL:0967-67-0001またはホームページにてご確認ください。

周辺天気・おすすめ服装

阿蘇ファームランド周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。阿蘇ファームランドを見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。

阿蘇ファームランドの施設

阿蘇ファームランドのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

クチコミ

「携帯忘れ男」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-26

自分の不注意で携帯を落としてしまい、ファームランド施設内の、触れ合い動物の森の従業員の方に大変お世話になりました、迅速な対応で、連絡した翌日には自分の手元に帰ってきました。それだけではなく、来園をした事による感謝状まで同封されていて、心温まり本当に感謝しております。素晴らしいスタッフさん達がいらっしゃるので、皆さんも是非遊びに行ってみてください、本当に壮大で気持ちのいい所です。

クチコミ

「みゆたろう」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-10

今年のゴールデンウィークに 新婚旅行も兼ねて宿泊しました。部屋はこじんまりとしていて なんだか落ち着く部屋でした。とにかくお風呂がすばらしく良かったです。何度でも入りたくなるお風呂でした。夜のイルミネーションもとても綺麗で2人ともまた来たいねって話してます。また近いうちに遊びに行こうと計画中です。しいていえば一晩中お風呂に入れたら言う事なしです。

阿蘇ファームランドのクチコミを投稿する

阿蘇ファームランドに訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの旅の思い出のクチコミお待ちしております!

最終更新日時:2023-07-05 14:55:20
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム