快湯館

かいゆかん

庭園を眺めつつ露天風呂でゆったり

日本有数の天然ラドン温泉。ラドンの持つホルミシス効果により、細胞を活性化!美しい日本庭園を望む「朝霧の湯」と美しい洋風庭園に囲まれた風情ある洋風露天風呂「夕霧の湯」がある。スポーツや観光を楽しんだ後は温泉に浸かって癒されましょう。

温泉情報

入浴料

大人(中学生以上)740円 他

営業時間

4月~11月 10:00~22:00(受付終了21:15) 12月~3月 10:00~21:00(受付終了20:30)

休業

毎週水曜日(祝祭日の場合は翌日)

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○

風呂の種類

ジャグジー:○
サウナ:○

アメニティ情報

タオル:有料
バスタオル:有料
ドライヤー:無料

アクセス・周辺地図

場所
岡山県真庭市蒜山上長田

快湯館周辺天気・おすすめ服装

快湯館周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

バス停「蒜山高原スポーツ公園前」で下車

お車でお越しの方

湯原インターチェンジからは、国道313号線を倉吉方面へ約20分。

詳しいお問合せは快湯館ホームページにてご確認ください。

快湯館へ行った感想・クチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「雑餉隈の船頭」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-05-05

快湯館にいったら、結構お湯加減も良かったですよ♪
外風呂につかった周りは蒜山高原地帯でいい空気でした★

「雑餉隈の船頭」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-12-10

半年前に蒜山高原にクルマでドライブしました♪
道の駅蒜山高原でお土産を買うためにいきました。現地に行ったらそこの近くに相当かなりいい温泉があると聞きました♪★♪★♪★まだ 私は行ったことがないのですが温泉がありますよ♪蒜山温泉快湯館です♪是非機会があれば行ってみたいです♪場所は国道313号線犬狭トンネル寄りになります♪


快湯館のクチコミを投稿する

快湯館での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:57:19
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。