おふろの王様 町田店

おふろのおうさままちだてん

天然温泉をはじめとしたバラエティー豊かなお風呂を楽しめるスーパー銭湯

地下1400mから褐色の天然温泉をくみ上げ、新鮮なお湯を提供しています。 泉質は、ナトリウム・炭酸水素塩泉。 重曹の働きで皮膚の表面を軟化させるため、肌がしっとりとする保湿効果があるのが特徴です。 また、ホルモンバランスを整える働きがあるので、更年期障害にも良いとされています。

おふろの王様 町田店写真1
おふろの王様 町田店写真2

温泉情報

入浴料

[平日]大人850円、小学生300円 [土休日]大人950円 小学生300円(小学生未満無料)

営業時間

9:00~24:00

休業

年中無休

泉質

ナトリウム・炭酸水素塩泉

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○
貸切風呂:×
バーデゾーン:×

風呂の種類

ジェットバス:○
ジャグジー:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○
宿泊施設の有無:×

アメニティ情報

タオル:有料
バスタオル:有料

※注意事項:おむつを着用しているお客様のご入浴は不可

アクセス・周辺地図

場所
神奈川県相模原市南区鵜野森1-24-9

おふろの王様 町田店周辺天気・おすすめ服装

おふろの王様 町田店周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

JR横浜線・小田急線「町田駅」町田バスセンターより神奈川中央交通バス町06系統または町08系統乗車、「鵜野森一丁目」バス停下車

バス情報

お車でお越しの方

国道16号「鵜野森交差点」より2分。駐車場あり(130台)。

詳しいお問合せはおふろの王様町田店 042-767-2603またはおふろの王様町田店ホームページにてご確認ください。

おふろの王様 町田店の写真3
おふろの王様 町田店の写真4

おふろの王様 町田店へ行った感想・クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「みー」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-04

会員カードを作る時に受付の方が丁寧に説明してくださり助かりました。
ただ、LINEやアプリでバーコード読み取るのにそれとは別に何故会員カードがあるのか謎です。カードを持ちたくない人からすればアプリだけでいいのでは?
館内で発生した飲食代はロッカーキーにバーコードつけて会計すればなにも問題無いと思います。
お風呂を出た後にくつろげるスペースがほとんどないのでゆっくりできる時間はなく微妙でした。
建物の作りなのかお風呂も館内も
全体的に狭い。
平日の昼間に伺ったためご高齢の方が多くお風呂も陣取っている印象でした
以前高座渋谷店に行ったことがあったので今回町田店に伺ってみましたが
全く違う雰囲気で受付の方の対応以外は全て微妙でした。。残念です。


おふろの王様 町田店のクチコミを投稿する

おふろの王様 町田店での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2023-05-29 12:03:41
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。