強羅温泉

ごうらおんせん

  • 駅近

あじさい電車で有名な登山鉄道の終着駅にあります

強羅温泉名湯手形はお得です。様々な泉質を持ち大涌谷からの引き湯した乳白色の温泉(硫酸塩泉)、早雲山から引き湯した温泉(単純硫黄泉)に、単純温泉、塩化物泉、炭酸水素塩泉など多種多様の温泉を温泉郷で楽しむことができます。

強羅温泉写真1
伊豆箱根バス 箱根バスフリー

温泉情報

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、くじき、疲労回復、健康増進

泉質

単純温泉、ナトリウムー塩化物泉、ナトリウムー硫酸塩泉ほか

アクセス・周辺地図

場所
神奈川県足柄下郡箱根町強羅

強羅温泉周辺天気・おすすめ服装

強羅温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

強羅駅からすぐ

バス情報

お車でお越しの方

小田原I.C 下車 国道1号線(7.5Km)経由 宮ノ下 より 国道1号線(1.5Km) 彫刻の森経由、もしくは国道138号線(1.2Km)強羅坂下から強羅温泉へ。

詳しいお問合せは箱根強羅観光協会 0460-82−2300または箱根強羅観光協会ホームページにてご確認ください。

強羅温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

「ふふふん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-18

強羅駅前の季の湯 雪月花に泊まりました。貸切風呂やアイスキャンデーのサービスなどもあり、子供連れでもとても楽しめました。すぐ目の前を箱根登山鉄道が通り過ぎるのを眺めるのも楽しかったです。

「あき」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-18

5月に続き、10月16、17日に、また、箱根ハイアットリージェンシーに、行って来ました~ 
今回は、スパを、チェックアウト前にしたので、夕食前の、フリードリンク、今の時期は、暖炉に火が灯りとても、雰囲気が良く、堪能しました~夕食は、フランス料理を食べましたが、これまた、おいしかった~ 
スパも、お値段は、ちょっと高めですが、誰に施術してもらっても、満足感たっぷりだと思います~ 


強羅温泉のクチコミを投稿する

強羅温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:57:51
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。