江の島アイランドスパの観光情報クチコミ 3件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、江の島アイランドスパのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「あきちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-04-10

仕事の関係でいつも平日に行くのですが、まさに大人のリゾートといった設えでしょうか。料金が少々お高い事もあり、若者グループや子供が場内にいないというのも、落ち着いた雰囲気を作りだしてると思います。とにかくロケーションが良く、忙しい日常からトリップしてノンビリ時間を過ごすには最適の場所です。特に夕方から夜にかけてのムードがいいですね。屋外の温水プールの水温もちょうどよく、のぼせる事もないし、少し寒くなったら水温が高く温まれるプールもあります。館内も清潔に保たれていて、今まで不快な思いをした事はありません。おすすめします。

「NAGACHAN」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-10

館内はとても綺麗でリッチな感じです☆海とスパに癒されて日頃のストレスから解放されました~今度はアロマトリートメントを利用したいです!

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-26

大人の癒しスポットとして評判で、通称エノスパ。地下1500㍍から湧き出した天然温泉や、水着で楽しむプールエリアなど、目の前に広がる相模湾の絶景を堪能しながら寛げます。夜は幻想的にライトアップされ、ムーディな雰囲気に漂います。湘南の海を一望できる究極の癒しリゾートです。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム