赤沢温泉

あかさわおんせん

空と海の大パノラマを見ながら入浴ができる

DHCが運営するリゾートに、絶景露天風呂が楽しめる「赤沢日帰り温泉館」のほか、赤沢温泉ホテル、赤沢スパなどがあります。

赤沢温泉写真1
赤沢日帰り温泉館

温泉情報

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、慢性皮膚病、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、やけど、慢性婦人病、虚弱児童

泉質

カルシウム・ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉

赤沢温泉の温泉施設

アクセス・周辺地図

場所
静岡県伊東市赤沢

赤沢温泉周辺天気・おすすめ服装

赤沢温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

伊豆急行線伊豆高原駅から車で約6分

詳しいお問合せは赤沢温泉郷 0557-53-5555またはDHC 赤沢温泉郷ホームページにてご確認ください。

赤沢温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「ひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-11-26

私は膝の調子が悪いので、赤沢スパの水中ウオーキングに初めていったのですが、ひざがとても調子が良く、むくみもとれおどろきました。しかも肩こりまでなくなり、終了後、全身がかるかったです。普段から水中ウオーキングはおこなっていましたが、海洋深層水により更にこんなに効果があるんだと身をもって体感しました。回数券買って通いたいです。

「えいじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-16

海が見渡せる露天風呂があるのですが、晴れている日ナド見晴らしが最高です。なんといっても、温泉のお湯が淵ぎりぎりまで入っているので、肩まで浸かると、海の中に浮いているような気分になります。上がった後は、休憩所でお昼寝が、楽しめます。枕や毛布を貸してもらえるので、ゆっくりできますよ!!


赤沢温泉のクチコミを投稿する

赤沢温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2023-11-27 13:48:06
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。