よみうりランド 丘の湯の観光情報クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、よみうりランド 丘の湯のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「高松うどんさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-02-03

遊園地が隣にあるからか、親子連れがとにかく多く、ごった返しているイメージです。キッズスペースも小さいながらあるので、親子で来て交互に入るときに遊んでいられるので助かります。ただ、大きい子も小さい赤ちゃんもいるのでかなり狭いし気をつけないと危ないです。お風呂はかなり塩素の匂いがキツイです。ご飯は普通。また機会があれば行くかな~くらいです。

「まゆぼう」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-03

土曜日、初めて行きました。お風呂の数が多くて充実してました。設備もきれいでとてもよかったです。土曜日なのに結構空いていて快適でした。料金がお手頃ですが、その分、タオル代・館内着などは別途かかるのでもっていくといいかもです。また靴箱、ロッカーともに100円コインの返却制でいちいちめんどいかなと。

「だるま」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-28

熱い風呂が少ないので長くジャグジーに入っていられます。漢方の蒸し風呂は花粉症など鼻の症状を改善します。オススメ。

「スネ夫」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

里にある温泉に入ったようだった

「どなるど」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-11

受け付け後、何度でも入浴できる。バーコード式ではないので、お金を持ち歩かなくてはならない。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム