世界貿易センタービル展望台シーサイド・トップの観光情報クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、世界貿易センタービル展望台シーサイド・トップのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

最終更新日時:2020-08-26 10:03:38

「THEニュー出禁キャン(^^)」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-11-28

近くの東京タワーが注目されますが、こちらはより、海に近いので更に景色がGOOD!と、私は思います(゜o゜)/混雑していませんし、周りを見渡せる!平日でしたら近くの秋田屋っちゅう焼鳥屋さんもあるしね(´ρ`)

「ぴよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-20

海、電車、スカイツリーに東京タワー、天気が良ければ富士山も見られます。ガラスが下まであるので子供もかぶりつきで楽しめます。たくさんある座り心地のよいソファでの~んびり。連休中に行ったのに静かで人もまばらで、超オススメ。東京タワーを同じ目線でど~んと見られるのは必見ですぞ。

「あずさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-11-04

とにかく雰囲気が最高でしたスタッフのもてなしもバツグン銀座方面の景色が特に凄かったかなぁ…

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-14

JR浜松町駅と隣接。地上152㍍、一周約200㍍の回廊スタイルで360度パノラマ。西側から見える東京タワーの美しさは別格です。

\写真や思い出をシェアしよう!/

クチコミを書くクチコミを書く
写真を投稿する写真を投稿する

\施設運営者からの耳より情報/
ぜひお寄せください!

ご連絡フォーム