南知多ビーチランド

みなみちたびーちらんど

  • 全国5位

参加型のイベントが充実している

「アシカ・イルカショー」はプールと観客席の間に柵が無く大迫力のショーを間近で鑑賞することができます。「ふれあいカーニバル」では、イルカやアシカ・アザラシとのふれあい、ペンギンへのえさやりなどを体験できます。

南知多ビーチランド写真1
南知多ビーチランド写真2

南知多ビーチランドは全国5位愛知県内1位の人気の高い水族館です。

イベント情報

エサをあげよう!

ウミガメやテッポウウオ、水槽の魚たちにエサをあげられます

イベント日時
通年

施設情報

営業時間
9:30~17:00(※季節により変動あり[冬期 10:00~16:00等])
休業
12月・2月にメンテナンス休館あり(要問合せ)
料金
大人(高校生以上)2200円、こども(2歳以上)1100円

詳しい情報は南知多ビーチランド(0569-87-2000)または南知多ビーチランドホームページにてご確認ください。

お得なチケットで楽しもう![PR]

  • アソビュー
  • klook

交通アクセス・地図

公共交通機関で

知多奥田駅より徒歩15分

お車でお越しの方

駐車場あり(有料、普通車800円)。

住所

愛知県知多郡美浜町奥田


注目!人気動物

南知多ビーチランドの写真3
提供:南知多ビーチランド
南知多ビーチランドの写真4

南知多ビーチランドのクチコミ

「南知多ビーチランド」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.75点★★★★☆(6件)

「zerolyst」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-19

7月の3連休に南知多ビーチランドに行きました。この日から新しいショーに変わるとのことで、それも楽しみですが、連日3回のショーを頑張ってるボンバーズに心よりエールを送りたいです!パフォーマンスで何度も指示を受けたパンジーが、怒って餌箱をひっくり返すというハプニングがありました。聞けばパンジーは少し気持ちが優れなくなっていたとのこと、そういう時は是非休憩させてあげるというのもいいかと思います。

「zerolyst」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-17

見ているだけで楽しくなる種目の一つが、イルカ達からの「海水プレゼント」‼︎ テールスプラッシュは(イルカが逆立ち状態の)今のままでもいいけど、イルカが横になって尾ビレで水をかけたほうが、絶対遠くまで飛ぶので、ちょっともったいない気がします♪O(≧∇≦)O♪

南知多ビーチランドの投稿写真

「南知多ビーチランド」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「zerolyst」さんからの投稿写真

投稿日
2024-02-13

「zerolyst」さんからの投稿写真

アザーズの「リオス」大パパが、珍しく間近でご飯タイム!素敵な笑顔(^O^)
同じくアザーズメンバーの「リア」ちゃんは、「ロクマル」君の優しいお姉さん的存在、2人でジャーンプ!!
そしてこの日の朝は、ボンバーズの「クリス」姉さんが窓越しに挨拶に来てくれて!めちゃめちゃ嬉しかったです♪(≧∇≦)♪
投稿日
2024-02-11

最終更新日時:2024-03-01 15:06:59

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。