西浦温泉

にしうらおんせん

  • 県内11位

四方を海に囲まれた風光明媚な温泉

西浦半島一帯に湧出し、典型的な行楽温泉であることから、東海の熱海の異名を持つ温泉街。三河湾近辺の観光拠点。

西浦温泉写真1
P.N. Yさん
西浦温泉写真2
P.N. Yさん

西浦温泉は愛知県内11位の人気の高い温泉です。

温泉情報

効能

神経痛、リウマチ、筋肉痛、疲労、婦人病、胃腸病、冷え性

泉質

ナトリウム泉など

アクセス・周辺地図

場所
愛知県蒲郡市

西浦温泉周辺天気・おすすめ服装

西浦温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

蒲郡駅から名鉄バス東部で西浦温泉行に乗車

詳しいお問合せは西浦観光協会ホームページにてご確認ください。

西浦温泉の写真3
P.N. Yさん
西浦温泉の写真4
愛知県観光協会

西浦温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「ひろちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-26

日帰り入浴付き食事プランで、始めて西浦温泉に行きました愛知に住んでるのに行った事無くて末広さんというホテルに行きました。露天風呂から眺める景色が絶景で貸し切り露天風呂もとてもよかったですお部屋食で4時間のんびり出来て、彼も仕事を忘れられるっていってとても満足していました。また行きたいです


西浦温泉のクチコミを投稿する

西浦温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2023-10-31 11:35:22
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。