鈍川温泉

にぶかわおんせん

  • 県内7位

緑に囲まれた鈍川渓谷の中にある温泉

渓谷の中で伊予三湯に数えられる美肌の湯を堪能したい。日帰り入浴のできる「鈍川せせらぎ交流館」も人気。

鈍川温泉写真1
愛媛県観光物産協会

鈍川温泉は愛媛県内7位の人気の高い温泉です。

温泉情報

効能

神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・打ち身・挫き・慢性消化器症・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進

泉質

低張性アルカリ性冷鉱泉

鈍川温泉の温泉施設

アクセス・周辺地図

場所
愛媛県今治市玉川町

鈍川温泉周辺天気・おすすめ服装

鈍川温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

JR今治駅からバスで約30分「鈍川温泉」下車

詳しいお問合せは鈍川温泉ホームページにてご確認ください。

鈍川温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:4点★★★★☆(2件)

「しば子」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-11

はっきり言って周りには何もないです でもこれぞ大自然の温泉 川の流れる音を聞きながらの入浴は最高です 名物の猪豚料理も今治の銘酒山丹を呑みながら最高です 東京在住ですが2度行きました

「のろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-04-24

伊予の隠れた名湯、伊予の温泉といえば道後温泉が第一に上がるが泉質は上を行く。ヌルヌルのスベスベ、これぞ温泉。


鈍川温泉のクチコミを投稿する

鈍川温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:57:30
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。