水無海浜温泉

みずなしかいひんおんせん

  • 道内16位

全国的に希少な波打ち際にある広々とした温泉です

海を一望できる無料の露天風呂。1日の3分の2は海の中に飲み込まれてしまうので満潮時は海の底にあるのだが、逆に干潮時には熱すぎて入れないため、入るタイミングが難しい。

水無海浜温泉写真1
函館国際観光コンベンション協会

水無海浜温泉は北海道内16位の人気の高い温泉です。

温泉情報

入浴料

無料

効能

運動麻痺、神経痛、筋肉痛、関節痛など

泉質

ナトリウム-塩化物泉

アクセス・周辺地図

場所
北海道函館市恵山岬町100地先

水無海浜温泉周辺天気・おすすめ服装

水無海浜温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

函館駅から函館バス「椴法華支所前」行きで110分、「椴法華支所前」下車徒歩40分(「椴法華支所前」行きは朝晩に1本ずつ)

詳しいお問合せは椴法華支所 0138-86-2111または函館市ホームページにてご確認ください。

水無海浜温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「毛もじゃの温泉男」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-30

最高!
この一言
6月の平日に行きましたが誰も
いなく貸切状態でした
最初入った時は一番に入ったかわかりませんが足元がぬるぬるして滑って全身もぐりました
冷たくて温泉?と思いましたが足元から急に熱いお湯が出てヤケドするかと思いました
入浴はタイミングが合わないと難しいと思いました
今度は家族で行きたいです


水無海浜温泉のクチコミを投稿する

水無海浜温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:56:47
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。