神鍋温泉 ゆとろぎ

かんなべおんせんゆとろぎ

水着着用の入浴施設がある温泉リゾート

アウトドアのメッカ神鍋高原にあるかんなべ湯の森「ゆとろぎ」は、豊かな緑に囲まれた敷地にさまざまなデザインや種類の温泉施設を備えた、森の中の変化に富んだ魅力的な温泉リゾートです。中には水着で楽しむアクアリゾートのスペースと裸で入る温泉リゾートのスペースがあり、春夏秋冬の季節の移り変わりを楽しみながら、ゆったりとくつろぎのひと時を味わうことが出来ます。

神鍋温泉 ゆとろぎ写真1
神鍋温泉 ゆとろぎ写真2

温泉情報

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○
貸切風呂:×
バーデゾーン:×

風呂の種類

ジェットバス:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○

アクセス・周辺地図

場所
兵庫県豊岡市日高町栗栖野

神鍋温泉 ゆとろぎ周辺天気・おすすめ服装

神鍋温泉 ゆとろぎ周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

江原駅から全但バス「神鍋高原行」神鍋温泉ゆとろぎ前下車

詳しいお問合せは神鍋温泉 ゆとろぎ 0796-45-1515または道の駅 神鍋高原ホームページにてご確認ください。

神鍋温泉 ゆとろぎへ行った感想・クチコミ

神鍋温泉 ゆとろぎでの穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2024-01-24 13:20:30
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。