じゃのひれアウトドアリゾート ドルフィンファーム

じゃのひれあうとどありぞーとどるふぃんふぁーむ

  • 県内15位

淡路島の最南端でイルカとふれあう

「触れる」「一緒に泳ぐ」「訓練する」など、海に生きるイルカ達と交流することができます。生態や素晴らしい能力を実際に体感しよう。[ふれあいコース]小さなお子様も楽しめる、海に入らずイルカと触れ合えるコースです。イルカについて学んだあとで、実際にイルカに触わり、握手、キス、輪投げなど一緒に遊びましょう。(水着無しでOK) [スイムコース]コツさえつかめば怖くない!海中でイルカの背びれにつかまって一緒に泳ぎましょう。大人も子供も大満足のコースです。(要水着) [トレーナーコース]イルカの訓練方法を学び、調教体験!トレーナーとしてイルカの優れた能力を実感できます。(水着無しでOK)

イベント情報

ふれあいコース

イルカと握手やキス!海には入らずイルカとふれあえます

イベント日時
通年
イベント料金
5000円

見学コース

間近でイルカを見ることができます!

イベント日時
通年
イベント料金
大人(中学生以上)500円、子ども(4歳以上)400円

わくわくスイムコース

海に入ってイルカに合図を出したり触ったり、間近を泳ぐイルカを観察するコース!

イベント日時
通年
イベント料金
7000円/人

施設情報

営業時間
受付9:00~17:00 [4~6月/9月~11月] 7:00~17:00 (※開場受付時間は6時から。場所抽選は6時30分から。ファミリーコースの受付時間は7時~15時まで)
料金
ふれあいコース5000円、スイムコース8000円、トレーナーコース6000円など

詳しい情報はドルフィンファーム(0799-50-3353)またはじゃのひれアウトドアリゾートホームページにてご確認ください。

交通アクセス・地図

お車でお越しの方

西淡三原ICから約12km/車で約20分。

住所

兵庫県南あわじ市阿万塩屋町2660


じゃのひれアウトドアリゾートのクチコミ

「じゃのひれアウトドアリゾート ドルフィンファーム」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4点★★★★☆(1件)

「たこやき」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-09-22

9月22日の13時からふれあいコースで参加しました。
着替えへの案内の方は特に親切でワクワクしていたのですが、下の子が4歳でしたが、本人はいるかを触りたいと言ったので参加しましたが初めてで、いるかを目の当たりにすると思っていたよりも大きく怖かったようで、怖くて海の上に座ることも怖かったのに、そのときのトレーナーが、
座って、座ってと、かなりきつい口調で言ってすごく腹が立ちました。
余計に怖くて座れませんよね?
せっかく遠いところから楽しみに行き、決して安くはないお金を払っているのに、あの対応は無いと、、、心底腹が立ちます。
イルカに優しくできるのに、ちいさい子に優しくできない人がトレーナーをする資格がありますか?
わたしは保育士ですが、同じ仕事をする者として、残念で仕方ありません。
あのトレーナーの態度、指導をしっかりして頂けたらと思います。

じゃのひれアウトドアリゾートの投稿写真

「じゃのひれアウトドアリゾート ドルフィンファーム」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2024-01-04 11:00:54

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。