つかしん天然温泉「湯の華廊」

つかしんてんねんおんせんゆのかろう

  • 駅近
  • 県内3位

自然の恵みを贅沢に満喫しよう

2004年7月にオープンした地域密着型の天然温泉施設。2018年8月のリニューアルでは、リクライニングスペースを備えた新館の増設と、本館の新たな設備として、天然温泉×炭酸泉のコラボ風呂などが新しく登場しました。

つかしん天然温泉「湯の華廊」写真1
つかしん天然温泉「湯の華廊」写真2

つかしん天然温泉「湯の華廊」は兵庫県内3位の人気の高い温泉です。

温泉情報

入浴料

[入浴料]大人一般900円、子ども一般450円 [入浴料+別館]大人一般1350円、子ども一般900円

営業時間

[平日]10:00~0:00 [金土日]10:00~翌1:00

休業

年中無休

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、間接のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え性、疲労回復、きりきず、慢性婦人病など

泉質

ナトリウム-塩化物温泉(高張性・中性・高温泉)

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○
貸切風呂:×
バーデゾーン:×

風呂の種類

ジェットバス:○
寝湯:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○
宿泊施設の有無:×

アメニティ情報

タオル:有料
バスタオル:有料
石鹸・ボディーシャンプー:無料
シャンプー:無料

アクセス・周辺地図

場所
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8−12

つかしん天然温泉「湯の華廊」周辺天気・おすすめ服装

つかしん天然温泉「湯の華廊」周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

稲野駅」から徒歩で5分

お車でお越しの方

駐車場あり。湯の華廊のご利用で 3時間無料 湯の華廊隣接専用駐車場80台、つかしん専用駐車場1,300台。

詳しいお問合せはつかしん天然温泉「湯の華廊」 06-6423-4426またはつかしん天然温泉「湯の華廊」ホームページにてご確認ください。

つかしん天然温泉「湯の華廊」の写真3
つかしん天然温泉「湯の華廊」の写真4

つかしん天然温泉「湯の華廊」へ行った感想・クチコミ

総合評価:2.8点★★☆☆☆(5件)

「母さん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-30

先日金曜日に行って来ました
久しぶりに伺いましたがやはり気持ちか良くて最高のお湯を頂きました
3時間も居たのですがサウナには1回だけで
他は温泉に浸かり炭酸温泉に浸かり堪能して来ました
又行きたくなる温泉です

「イナちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-14

改装、コロナが関係しているのか…。全体的に湯がぬるい。身体が温まらないと常連さんが仰っていました。湯の量が少なく、夕方以後は暗さで汚れが目立たなくなっている。好きな場所なので改善して欲しい。


つかしん天然温泉「湯の華廊」のクチコミを投稿する

つかしん天然温泉「湯の華廊」での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2023-10-25 16:03:16
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。