しろとり動物園

しろとりどうぶつえん

  • 県内2位

胸が高鳴る!自由過ぎる動物園

動物が大好きなアニマルトレーナーが”自分の動物園を作る”という夢を実現!香川県東かがわ市の山奥にある"ふれあい"をテーマにした小さな動物園。園内では動物たちが自由にのびのびと過ごしており、たくさんの動物と触れ合えます。ライオンやトラの赤ちゃんと記念撮影ができる時期も!

しろとり動物園写真1

しろとり動物園は香川県内2位の人気の高い動物園です。

イベント情報

2024年春のナイトズー

ドームシアターでのプラネタリウムやカピバラ Petit Fes Vol2などを開催

イベント日時
2024年4月13日(土)、20日(土)

施設情報

営業時間
9:30~17:00((※季節により若干異なる))
休業
月2回
料金
大人1500円、小人700円

詳しい情報はしろとり動物園(0879-25-0998)またはしろとり動物園ホームページにてご確認ください。

お得なチケットで楽しもう![PR]

  • アソビュー
  • klook

交通アクセス・地図

公共交通機関で

JR讃岐白鳥駅からタクシーで約10分

お車でお越しの方

引田ICから高松方面へ約10分。駐車場あり(150台、無料)。

住所

香川県東かがわ市松原2111

※全面禁煙


注目!人気動物

しろとり動物園のクチコミ

「しろとり動物園」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

「ひとりーな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-01-08

動物が近い動物園。
殆どの動物に餌やりができてとても楽しいです。
バケツいっぱいにエサが入って600円。
ゾウやキリンにも餌やりが出来て、時期によってはライオンの赤ちゃんも抱っこ出来ます。
しかもそこまで混んでいないです。
動物園の後は毎回白鳥温泉に行くのが恒例の行事。

「みみっぱ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2017-07-07

見所満載の動物園でした!
動物との距離がとにかく近く、お猿さんを抱っこしたりも出来ます。
猛禽類のフライングショーでは、頭に羽が当たるくらいの近距離をフクロウや鷹が飛行し迫力満点です。
ただ、スタッフさんの数が少なく、監視が行き届いてないと思います。
かなり苛立った様子のワンちゃんもおり、小さな子供が無防備に近付いたら危険そう…
逆に、動物に危害を加えられても気付け無いと思います。
現に、私が訪れた時には脱走したうさぎが居たり、ヒヨコをほん投げる子供に遭遇しました…

しろとり動物園の投稿写真

「しろとり動物園」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

「ひとりーな」さんからの投稿写真

象の餌やりたのしいです。
投稿日
2020-01-08

「ひとりーな」さんからの投稿写真

投稿日
2020-01-08

最終更新日時:2024-03-25 15:36:12

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。