桃太郎温泉

ももたろうおんせん

  • 県内1位

新鮮な温泉を惜しみなくかけ流し!

天然温泉と新鮮なせとうちの味覚を楽しめる温泉施設。癒し旅にお立ち寄りください♪源泉名:岡山桃太郎温泉、PH:9.3。

桃太郎温泉は岡山県内1位の人気の高い温泉です。

温泉情報

入浴料

大人990円、小人440円

営業時間

10:00~22:00

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進

泉質

アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性温泉)

設備情報

食事処の有無:○
宿泊施設の有無:○

アクセス・周辺地図

場所
岡山県北区牟佐2915-1

桃太郎温泉周辺天気・おすすめ服装

桃太郎温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

JR岡山駅前から黒田団地前下車(約25分)

お車でお越しの方

<無料>駐車場あり(100台)。

詳しいお問合せはホームページにてご確認ください。

桃太郎温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「よろずユウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-22

神戸の聚楽温泉での情報です。ここも新しい温泉です。ある奥さんが桃太郎温泉の話をされました。リュウマチで車椅子で出掛けて桃太郎温泉♨️に2時間浸かったらかえりは杖無しで帰れたから家族がビックリした。

「雑餉隈の船頭」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-10-01

岡山市の北東側にかなりいい温泉がありますよ♪ 桃太郎温泉ひなせです♪ 二階には大衆演劇があってとてもにぎわってます!!また、湯につかったら肌色や艶がつるつるになって良かった♪ 岡山駅からのバス利用[宇野バス]のかたは黒田の停留所か降りてすぐです♪行き先は 山陽団地また林野駅ゆきです♪


桃太郎温泉のクチコミを投稿する

桃太郎温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:57:20
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。