御陵天然温泉 亀の湯

おりょうてんねんおんせんかめのゆ

  • 府内6位

大庭園露天風呂で源泉かけ流しを楽しめる

関西最大級の源泉掛け流し施設で、大庭園露天風呂が人気です。お食事処 青ひげや、リラクゼーション設備もあります。

御陵天然温泉 亀の湯は大阪府内6位の人気の高い温泉です。

温泉情報

入浴料

大人(中学生以上) 平日750円 土日祝800円 三歳~小学生350円

営業時間

10:00~25:00(受付24:30まで/土曜・日曜は朝7時より営業)

休業

年中無休

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばみ・うちみくじき・慢性消火器病・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進等

泉質

単純温泉(低張性・弱アルカリ性・温泉)

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○
貸切風呂:×
バーデゾーン:×

風呂の種類

ジェットバス:○
寝湯:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○

アクセス・周辺地図

場所
大阪府堺市北区黒土町2264-3

御陵天然温泉 亀の湯周辺天気・おすすめ服装

御陵天然温泉 亀の湯周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

三国ヶ丘駅 下車

お車でお越しの方

駐車場あり(200台)。

詳しいお問合せは亀の湯 072-252-4126または亀の湯ホームページにてご確認ください。

御陵天然温泉 亀の湯へ行った感想・クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「TODA」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-24

泉質は良いと思います。源泉の湯船はぬるく、TVを見ながらゆっくり浸かるには最適です。広いわけではないですが、気泡、電気、サウナ等々、各種揃っていますし、湯船や洗い場が混み合うことはほとんどありません。
レストランは一通りのメニューが揃っていますし、量は適量で味も良いです。
駐車場は広く、待つことなく駐車できます。
受付スタッフは全員愛想が悪く、嫌々やってるのかと思うくらい感じの悪いスタッフもいます。
ロッカーのアサインが悪く、同じエリアにお客様が固まってしまって着替えづらいから、もっとバラバラに散らせて欲しいと何回かリクエストしましたが、改善なしです。使用済みロッカーを固めることによって清掃がやり易いとか、自分たちの都合でしょうね。
これが改善されればもっと星が増えるのですが。


御陵天然温泉 亀の湯のクチコミを投稿する

御陵天然温泉 亀の湯での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-06-02 10:26:09
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。