武雄・嬉野メルヘン村

たけおうれしのめるへんむら

  • 県内1位

小動物とふれ合え、アトラクションや遊具も備えた森の遊園地

人気の動物ランドにはモルモットやガチョウをはじめとした小動物がいっぱい。リス、ウサギ、アライグマなどにはエサを与えることもできる。アトラクションは、観覧車、てんとう虫コースターといったファミリー向けが主体だ。食事ができるレストハウスなども完備。

武雄・嬉野メルヘン村写真1
写真提供:佐賀県観光連盟
武雄・嬉野メルヘン村写真2
写真提供:佐賀県観光連盟

施設情報

営業時間
9:30~17:00(※最終入場は閉園の1時間前)
休業
年中無休(荒天時は臨時休園有)
料金
大人(高校生以上)1100円、小人(3歳~中学生)700円、2歳以下無料、シニア(60歳以上)880円

詳しい情報は武雄・嬉野メルヘン村(0954-28-2835)または武雄・嬉野メルヘン村ホームページにてご確認ください。

交通アクセス・地図

公共交通機関で

武雄温泉駅からタクシーで20分

お車でお越しの方

嬉野インターから約4分、武雄南インターから約10分。

住所

佐賀県武雄市西川登町大字神六20040


武雄・嬉野メルヘン村のクチコミ

「武雄・嬉野メルヘン村」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

総合評価:4.75点★★★★☆(4件)

「ゆーゆ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-03

2歳、4歳、6歳、8歳の子供達を連れて行きました。
遊園地コーナーは、小さな子供達が喜ぶ乗り物ばかりで、並んだり、歩き回らずに乗れたのでよかったです。
係の方もとても親切でした。
ボールプールがある建物では、スポンジのボールを打てる機械があったりして、子供も夢中で遊んでいました。
ありがとうございました。

「なおもも」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-09

おじいちゃんといとこといきました。おもい出のばしょです。かんらんしゃにおじいちゃんと、いとことはじめてのりました。すごくたのしかったです。コンビニのおべんとうをかっていきました。今はもういくことはできないけれど、たのしいおもい出をありがとうございました。

武雄・嬉野メルヘン村の投稿写真

「武雄・嬉野メルヘン村」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-10-12 18:32:54

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。