天然温泉かんなの湯

てんねんおんせんかんなのゆ

  • 県内16位

健康と美容をテーマにした地域一番の湯ったり癒し空間

地下1500mより湧き出る源泉を使った「神川温泉の湯」、細かい気泡が身体を包み込む「スパークリングシャワー湯」、微弱な電気が疲労回復・ダイエットに効く「マッサージ湯(電気風呂)」、「流れ湯」「寝湯」「炭酸泉」「つぼ湯」「水風呂」が楽しめます。

天然温泉かんなの湯写真1
天然温泉かんなの湯写真2

天然温泉かんなの湯は埼玉県内16位の人気の高い温泉です。

温泉情報

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、運動麻痺、打ち身、慢性消火器病、冷え性、疲労回復、病後回復期、切り傷、やけど、慢性皮膚病、慢性婦人病等

泉質

ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○

風呂の種類

寝湯:○
サウナ:○

設備情報

食事処の有無:○
宿泊施設の有無:○

アメニティ情報

タオル:有料
バスタオル:有料

アクセス・周辺地図

場所
埼玉県児玉郡神川町小浜1341

天然温泉かんなの湯周辺天気・おすすめ服装

天然温泉かんなの湯周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

丹荘駅からタクシーで10分

詳しいお問合せはかんなの湯ホームページにてご確認ください。

天然温泉かんなの湯へ行った感想・クチコミ

総合評価:3点★★★☆☆(1件)

「ぽこた」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-10-14

入浴+岩盤浴のチケットを購入しました。内風呂のスパークリングシャワー風呂と、露天のつぼ湯が良かったです。中と外にサウナがあるのも嬉しいです。炭酸泉はシュワシュワ感を感じず、他店の方が良かったので残念でした。岩盤浴は温度が丁度良く、すぐに汗をかけました。店内の作りなどもっとオシャレにすれば
若めの層に人気が出ると思うので、もったいないなと感じました。


天然温泉かんなの湯のクチコミを投稿する

天然温泉かんなの湯での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-04-21 15:19:17
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。