下田白浜温泉

しもだしらはまおんせん

自慢の青い海が待っているマリンスポーツの人気スポット

晴れた日には伊豆七島も一望できる美しいビーチ、白浜海岸がすぐ近くにある温泉。

下田白浜温泉写真1
P.N.モー

温泉情報

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばりなど

泉質

単純温泉

アクセス・周辺地図

場所
静岡県下田市白浜

下田白浜温泉周辺天気・おすすめ服装

下田白浜温泉周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

伊豆急下田駅からバスで15分

詳しいお問合せは伊豆白浜観光協会 0558-22-5240または伊豆白浜観光協会ホームページにてご確認ください。

下田白浜温泉へ行った感想・クチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「モー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-25

かなり人は多いですが、綺麗だという一言では表されません。海が好きな人にはたまらない。

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-02-18

絵に描いたような青い海と白い砂浜がまぶしい白浜は、海水浴やサーフィンなどマリンスポーツのメッカ。2000年の歴史を持つ白浜神社は縁結びの神様として知られる。蓮台寺温泉から引き湯されています。


下田白浜温泉のクチコミを投稿する

下田白浜温泉での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-06-08 11:11:19
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。