遠州みなみの湯(旧:八扇乃湯)

えんしゅうみなみのゆ

美肌効果や肌の老化防止、皮膚病などに効果のある温泉

100人風呂とも言われる広くて開放的な露天風呂が魅力の温泉施設です。

温泉情報

休業

毎週 木曜日

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩など

泉質

ナトリウム・マグネシウム泉

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○
バーデゾーン:×

風呂の種類

ジェットバス:○
ジャグジー:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○
宿泊施設の有無:×

アメニティ情報

タオル:有料
バスタオル:有料

※注意事項:オムツの取れていない乳幼児のお客様は浴槽内利用不可。シャワー、またはベビーバスを利用してください。

アクセス・周辺地図

場所
静岡県浜松市南区松島町1960

遠州みなみの湯(旧:八扇乃湯)周辺天気・おすすめ服装

遠州みなみの湯(旧:八扇乃湯)周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

浜松駅下車

お車でお越しの方

浜松IC下車。

詳しいお問合せは遠州浜露天風呂 八扇乃湯 053-426-8000または遠州みなみの湯ホームページにてご確認ください。

遠州みなみの湯(旧:八扇乃湯)へ行った感想・クチコミ

総合評価:4.5点★★★★☆(2件)

「最高です。」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-07-07

ここのお湯はとてもキレイで雰囲気もよく最高だと思います!
お湯は軟らかくぬる目なので景色を見ながらのんびりとリラックスして入れます。
水風呂があるのでお湯に入ったり水風呂に入ったりで出たあとは化粧水を全身につけたようなしっとり感があります。
時間に余裕をもって、のんびりと入浴される事をオススメします!

「コナン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-08

自慢は四国の青石と巨大な赤石を豊富に配した東海一の広さを誇る大露天風呂。美肌や肌の老化防止効果に優れる湯が旅の疲れも癒やしてくれ、純和風の建物も落ち着けるとの評判。


遠州みなみの湯(旧:八扇乃湯)のクチコミを投稿する

遠州みなみの湯(旧:八扇乃湯)での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:57:57
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。