日光和の代温泉 やしおの湯

にっこうわのしろおんせんやしおのゆ

露天風呂からは森林と山並みを見ることができる

無色透明無臭な泉質は刺激が弱いことから高齢者に向いていると言われています。

日光和の代温泉 やしおの湯写真1
日光市観光協会
東武バス日光 日光エリアバスフリーパス

温泉情報

営業時間

11:00~21:00(受付20:30まで)

休業

毎週木曜日(木曜日が祝日の場合は翌日)

効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺など

泉質

アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性低温泉)

アクセス・周辺地図

場所
栃木県日光市清滝和の代町1726-4

日光和の代温泉 やしおの湯周辺天気・おすすめ服装

日光和の代温泉 やしおの湯周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

日光駅からバス

バス情報

詳しいお問合せはやしおの湯ホームページにてご確認ください。

日光和の代温泉 やしおの湯へ行った感想・クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「猫ブー」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-07-24

施設と、泉質自体はお勧めです。ただし、地元の常連さんだと思うですが、態度が非常に悪いです。自分で気に入らないと、怒鳴ってきます。地域特有のルール的なものがあるのでしょうが、地元民でなければわかりません。ご自分の常識が、世の中の常識ではありませんから。皆さん、気をつけましょう。


日光和の代温泉 やしおの湯のクチコミを投稿する

日光和の代温泉 やしおの湯での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-06-08 11:45:37
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。