[臨時休園日和佐うみがめ博物館カレッタ

ひわさうみがめはくぶつかんかれった

  • 県内2位

かわいい子ガメに会いにいこう

海亀のはく製や亀の進化の過程の展示やハイビジョンシアターによる映像により海亀についての知識を深めることができる。また、飼育プールではアカウミガメの子供が年齢ごとに飼育され、生きた海亀の生態とその成長の様子が一目でわかるようになっている。[※全面改修工事に伴い休館:2023年6月1日(木)~2025年夏頃(予定)]

日和佐うみがめ博物館カレッタ写真1
徳島県観光協会
日和佐うみがめ博物館カレッタ写真2
徳島県観光協会

施設情報

営業時間
9:00~17:00
休業
毎週月曜日(国民の祝日にあたる時はその翌日)
料金
大人610円 中高生 500円 小学生300円

詳しい情報は日和佐うみがめ博物館カレッタ(0884-77-1110)または日和佐うみがめ博物館カレッタホームページにてご確認ください。

交通アクセス・地図

公共交通機関で

JR日和佐駅から徒歩20分、タクシーあり

お車でお越しの方

駐車場あり(40台、無料)。

住所

徳島県海部郡日和佐町日和佐浦370-4


日和佐うみがめ博物館カレッタの写真3
徳島県観光協会
日和佐うみがめ博物館カレッタの写真4
徳島県観光協会

日和佐うみがめ博物館カレッタのクチコミ

「[臨時休園日和佐うみがめ博物館カレッタ」に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを掲載。あなたのクチコミをお待ちしております!

日和佐うみがめ博物館カレッタの投稿写真

「[臨時休園日和佐うみがめ博物館カレッタ」の様子などの投稿写真を掲載。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-12-13 16:56:54

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。