東京荻窪天然温泉 なごみの湯

とうきょうおぎくぼてんねんおんせんなごみのゆ

  • 駅近

日本各地の湯の特長を味わえる

岩盤浴のフロアである「ヒーリングスパ」では温度や趣の異なる岩盤浴や低温サウナが全8種と充実! 「黒龍」では、人気のロウリュウサービスを毎日実施、たっぷりと汗をかきたい時におすすめ。 女性専用岩盤浴「楼蘭」では、ホットヨガやホットピラティスなどのレッスン(有料)も。 岩盤浴は深夜もご利用可能、翌朝8:00までご利用頂けます。 カップルでのご利用もおすすめです!

東京荻窪天然温泉 なごみの湯写真1
東京荻窪天然温泉 なごみの湯写真2

温泉情報

入浴料

大人[平日]2,180円 [土日祝・特定日]男性2,480円 女性2,380円、子供[平日]1,270円 [土日祝・特定日]1,470円、幼児[平日]740円 [土日祝・特定日]940円

営業時間

10:30~翌朝9:15

休業

定休日なし メンテナンスのため休館日有り

効能

疲労回復、腰痛、肩こり、神経痛、冷え性、傷、肌荒れなど

泉質

ナトリウム(塩化物温泉)

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○

風呂の種類

ジャグジー:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○

アメニティ情報

タオル:無料
バスタオル:無料
石鹸・ボディーシャンプー:無料
シャンプー:無料
ドライヤー:無料

お得なチケットで楽しもう![PR]

  • ジョルダンクーポン
  • アソビュー

合わせて読みたい関連ニュース

アクセス・周辺地図

場所
東京都杉並区上荻1-10-10

東京荻窪天然温泉 なごみの湯周辺天気・おすすめ服装

東京荻窪天然温泉 なごみの湯周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

荻窪駅から徒歩1分

バス情報

詳しいお問合せは東京荻窪天然温泉 なごみの湯 03-3398-4126または東京荻窪天然温泉 なごみの湯ホームページにてご確認ください。

東京荻窪天然温泉 なごみの湯の写真3
東京荻窪天然温泉 なごみの湯の写真4

東京荻窪天然温泉 なごみの湯へ行った感想・クチコミ

総合評価:4点★★★★☆(1件)

「けだま」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-06

駅近で、1日ゆったりできるのは本当にありがたいです。炭酸風呂や温泉に浸かれるのでよく利用させていただいております。娘はマンガ、旦那はWi-Fiで仕事、私はリラクゼーションを堪能。
ただ1つ残念なのが、ゆっくりしようと朝から行くと、常連さんのおばあちゃんたちが浴槽の前を占拠していることです。先日はちゃんと掛け湯をしたのに、ほら、浴槽に入る前も足をあらいなさい!マナーよ!と強要したり、娘と炭酸風呂にはいっていてもチラチラ見ながらダメよねー最近の若い子はマナーが…と話していて、娘は委縮してしまうし、心からゆったりしたかったのに全くできませんでした。その後別のお風呂に行ったのですが、またそこでおばあちゃんのひとりが、子どもは炭酸風呂はいんなくていいのよ。冷えちゃうじゃない?あれは年寄り専門なの!と言われました。大好きなお風呂なのに不快なきもちになりました。おばあちゃんたちは午後は見当たらなかったのでゆったりできましたが。


東京荻窪天然温泉 なごみの湯のクチコミを投稿する

東京荻窪天然温泉 なごみの湯での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2023-12-19 18:48:57
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。