おふろの王様 花小金井店

おふろのおうさまはなこがねいてん

  • 都内11位

岩盤浴設備は首都圏最大級!

地下1,500mより汲み上げられた温泉を楽しむことができます。「天然温泉」岩風呂や「天然温泉」寝湯、壺湯、珊瑚蒸風呂など様々な種類のお風呂を楽しめます。

おふろの王様 花小金井店は東京都内11位の人気の高い温泉です。

温泉情報

営業時間

9:00~0:00(最終受付23:00)

泉質

ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)

風呂情報

内風呂:○
露天風呂:○
貸切風呂:×

風呂の種類

泡風呂:○
ジェットバス:○
寝湯:○
サウナ:○

設備情報

休憩施設:○
食事処の有無:○
宿泊施設の有無:×

アメニティ情報

タオル:有料
バスタオル:有料

※注意事項:日常でおむつを着用しているお客様のご入浴は不可

アクセス・周辺地図

場所
東京都小平市花小金井南町3-9-10

おふろの王様 花小金井店周辺天気・おすすめ服装

おふろの王様 花小金井店周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

花小金井駅から徒歩13分

バス情報

詳しいお問合せはおふろの王様 花小金井店 042-452-2603またはおふろの王様 花小金井店ホームページにてご確認ください。

おふろの王様 花小金井店へ行った感想・クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(5件)

「ゆず」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-05-26

垢すりの順番に並んでいたが横から入ってきた男性に注意したところ言うことを聞かず又店員も先に受付をした始末、これって正直者が馬鹿を見るって言う事ですよね。店員に申し入れたところただうなづくだけ、口が聞けないのかな?もっとわかりやすく並ぶ位置ん示したり、言葉で誘導した方がいいです。割り込みの男性は勿論店員の対応も不愉快、この様な積み重ねが客の足を遠ざける事になりますよ、ライバル店は沢山あります。もう2度利用しません。

「サック」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-11-11

通ってくウチにアウトな犯罪者がいることに気付いた。
親会社に連絡してもスルー。
おふろの王様 花小金井 発展場で検索すると言わんとしてることが分かる。


おふろの王様 花小金井店のクチコミを投稿する

おふろの王様 花小金井店での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-06-02 10:47:49
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。