つくもと足湯

つくもとあしゆ

真白な白良浜と足湯をたのしめる

白良浜の南出入口にある足湯です。

つくもと足湯写真1
和歌山県
明光バス 白浜とくとくフリー乗車券

温泉情報

入浴料

無料

営業時間

8:00~22:00(7・8月は7:00~)

アクセス・周辺地図

場所
和歌山県西牟婁郡白浜町3742-4

つくもと足湯周辺天気・おすすめ服装

つくもと足湯周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。お出かけの際のおすすめの服装もご案内しています。

交通アクセス

公共交通機関で

バス停 まぶ湯 下車

詳しいお問合せは白浜町 0739-43-5555または白浜観光協会ホームページにてご確認ください。

つくもと足湯へ行った感想・クチコミ

総合評価:2点★★☆☆☆(1件)

「チョコミント」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-17

泉質に塩分を含みますがベタベタせずお肌がしっとりします。温度は日により異なりますが熱過ぎず温過ぎず足湯後は長い間お風呂上がりみたいに全身がホコホコして冷え性の方にはとても良いと思いますよ。ただ管理人不在の無料で白良浜が目の前と云うことで…足湯文化のない海外の方はビーサンのまま入ったり浜で泳いだ後すぐ後ろに水道があるのですが砂を洗い流さず浸けたり夏の寒い日に若者は人が少ないと足湯で全身浸かり底には大量の砂があり不衛生!利用するなら昼までがベスト


つくもと足湯のクチコミを投稿する

つくもと足湯での穴場情報、オススメなど「温泉クチコミ」を募集しています。あなたの温泉クチコミお待ちしております!

当ページは基本情報のみ掲載(臨時休業等 非掲載)の為、あらかじめ現地問合せの上お出かけください。

最終更新日時:2022-03-09 14:57:21
※情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。