六甲山縦走弁当の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、六甲山縦走弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「yamami」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-12-13

大ファンで仕事に行く時は三ノ宮で購入していましたが ここ数年店頭販売が見当たらず 購入できず残念です。神戸駅まで足を運ばねばなりません 

「山が大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-20

デパートで、ネーミングにまず惹かれ(縦走完歩は私の夢)、パッと見に具の種類が豊富そうで試し買いしました。肉類は鶏の煮たのと牛すき煮、魚は鮭の塩焼きとくぎ煮とタコの照り煮、野菜は人参ゴボウきぬさや、それに昆布巻き卵焼きかまぼこ!おにぎり2つに奈良漬け!!しかもどれもが材料の質も味も良くて美味しくて、このお値段、感激でした。特にくぎ煮、タコ、牛、鮭、ゴボウ。みずみずしくてふっくらして。いつでも食べたい!

「ぴろぴろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-28

いつも新神戸から乗る時は必ず買います。何と言っても見た目小さくて少なそうに見えますが、食べた横からおかずが出てきて種類はしっかりあり、普通の量を食べる女性にはもってこいの美味しいお弁当です!お値段も他に比べて手頃です。

「としゆき」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-18

新神戸駅で何度か購入。朝早い新幹線に乗る時の定番です。値段も手頃で朝食なので量もちょうどいいです。何より美味しいので気にいってます。

「yamafura」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-06-17

JR神戸駅で買いました。山で食べました。確かにコンパクトかつ淡路屋ならではの上品さがありました。ただひとつ言うなら、おかずの辛さからいうとあとおにぎり半分(俵結び)欲しい感じでした。

「ヒイロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-11-04

小さいけどボリューム満点で満足できるお弁当です。牛肉、鶏肉、たまごも味付けよしで価格もお手ごろです。

「さくら」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-23

コンパクトで食べやすいお弁当です懐かしい具材おにぎりも工夫が六甲道駅で買いました六甲山ハイキングにバックの中にコンパクトに収まります竹の皮風の入れ物で可愛いです今回は夜食に買ってみました

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45