いなり寿しの駅弁クチコミ 5件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、いなり寿しのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-04-04

見た目は非常にシンプルですが、甘い味付けのお揚げと硬めの酢飯とが絶妙にマッチしていて、とてもおいしいいなり寿しです。レトロな包み紙もいい感じです。3個入りもあるので、「6個は多いな」という方はこちらをどうぞ。

「とめさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-12-06

揚げが甘くて美味しく、中身の酢飯はすっぱくて、丁度よいハーモニーを生み出していました。さすが!毎年明治神宮に献上されているだけある。伊豆急下田で駅弁を買う途中でしたが、下車した甲斐がありました。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-05

伊東駅に来たら、「いなり寿司」です!名物に旨いものアリ。絶妙な味付けに満足!!伊東市街地の伊東郵便局トナリに、この駅弁メーカー【祗園】さんの本店があるので、ここで買うのも良いですよ。

「gu!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-10

伊東駅の名物駅弁といえば昔から稲荷駅弁が有名である。あっさり系の稲荷寿司が飽きずに美味しく食することができる。お土産にも手頃である。駅弁の包装も温泉場に相応しく昭和レトロ風である。只よく見ると今はいつものレトロ包装が2月頃まで伊東駅開業七十周年の特別包装になっている。この駅弁は道の駅伊東マリンタウンでも購入できる。

「三校亭明朝」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-25

「名物って聞くけどたかが稲荷寿司でしょ」とあなどっていたが、揚げはしっとりとして甘過ぎず、ご飯はシンプルで酸っぱ過ぎず、おいしくていくつでもいけそうだった。ちなみに私の舌は関東人仕様です。あ~、また食べたい!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45