いくらたらこめしの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、いくらたらこめしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「かく」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-02-28

昨日、越後湯沢駅で買いました。たっぷりのいくらとたらこが、包装紙には美味しそうな画像。ワクワクして開けてみると、数を数えることが出来るほど少ないいくら。いくらなんでも、少なすぎ。たらこも120円のコンビニおにぎりに入っているくらいのチョッピリ。。。あとはしいたけが、これもチョッピリ、申し訳程度にばらまかれて。ダイコンの漬物みたいなのが半切れづつ広げておかれて。食後感はお米を食べただけみたい。でも、お米は確かに美味しかった。二度と買わない。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-16

魚沼産コシヒカリの白飯の上に、メインのイクラとタラコが乗り、シイタケ煮、錦糸玉子、きざみのりが脇を固めている、といった印象です。お米が魚沼産コシヒカリだけあって、冷めていてもとてもおいしく感じました。弁当の白飯というと、時間が経つとどうしてもベタッとなり固まってしまいますが、これは違いました。お茶碗に盛った直後のようなフワフワ感が、見事に残っていました!タラコの量がもう少しあれば…。

「燃えよ青龍」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-09-19

いくらは鮭の卵、たらこは鱈の卵。それを混ぜるなど言語道断!!そう思っていたワチ。しかし、食べ終わると考えは一変していた。俺は混ぜることにはまってしまった…今では、ミクスチャー・ドロシーと異名をとるほどになった。俺の人生は、この弁当箱からはじまったのさ。こいつを一度食べてみろyo!yeah!カサブランカ!ドゥンチキチキドェンドゥン♪チェッケラッ!!生かしたダンスだぜ!ビリー!!サンキュー!!トム!!どういたしましてバーバラ!!

「QP」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-15

越後湯沢で乗り換え時、いつもこのお弁当が定番♪量は少なめかもしれませんが美味しいです。

「谷川岳」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-09-08

越後湯沢を通る時は必ず買います。いくらとタラコがご飯にとても合いおいしい!お米も地元魚沼産を使用しているらしくご飯もおいしいです。

「こにー」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-05

いくらとたらこの組み合わせが思ったよりも合っていてグッド。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45