【終売】くびきの押し寿司の駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】くびきの押し寿司のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「くまさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-20

押し寿司は好きで結構食べますが、今迄で一番食べ辛かったです。笹の仕切りはしょうがないとしても、もう少し食べ易い方が良いです。

「チョビママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-12-13

ずっと前にデパートの駅弁大会で購入してから、私にとっては幻の駅弁になっていました。作った方の愛情が感じられ、地味だけど本当に美味しいと思いました。またデパートに来ないかな?新潟まで食べに行こうかな?

「485系糸魚川快速」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-01-12

直江津駅で購入しました。最初にお弁当を手に持ったときは「量……足りるかな?」と心配でしたが、十分な量でした。笹の葉で区切られている押し寿司が3段重ねになっていて、彩りも良く、また、全て美味しかったです。(個人的には一番下の五目寿司が美味しかったです さすが新潟、お米も美味)1つ問題なのは、笹の葉で区切られている押し寿司から笹の葉をはがすのが大変なこと。(←割り箸の使い方が下手なだけ?!)冬、雪の舞う日本海を眺めながらの押し寿司が最高だったので星は5つです!

「むー」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-05

笹の葉でくぎられた3段重ねの押し寿司。えび、たまご、野菜の五目、3種類の味が楽しめます。ごはんがまた美味しいんです。さすが新潟、コシヒカリ。ごはん好きにもおすすめ!

「MAXガーラ湯沢」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-06

ただの押し寿司ですが『くびきの押し寿司』と言う名前が良いです。

「りぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-10-08

直江津に行く時は必ずコレ!素朴な美味しさと笹の香りがいい感じデス☆祖母が作ってくれたの押し寿司が①番だけど(o'∪^o)

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45