牛肉弁当[カワカミ]の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、牛肉弁当[カワカミ]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ニギハヤヒ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-12-12

柔らかくて美味しい牛肉をたっぷり食べられます。お肉の量と質は私の期待を大きく上回りました。見た目はシンプルだけど満足度とお得感は物凄いです。味付は甘辛醤油…すき焼き風です。塩尻駅の5番線6番線ホームの売店「しなのや」さんで7-8種類の駅弁と一緒に売っています。1番線2番線ホームにあった「あずさ」さんは…閉まっていました。

「日高菜美&本間詩穂LOVELOVE」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-07-08

もうかれこれ3年前になりますが新宿から松本までス~パ~あずさ号(現在は全て普通のあずさ号)で今は亡きE351系に乗って行った帰りに松本駅で購入してまた同じく帰りもまた行きと全く同じくス~パ~あずさ号(現在は全て普通のあずさ号)E351系車内で食べましたけれどやはり私は牛肉超~~~~~~~~~~大好きなので購入時は少し普通の弁当代より高いかなぁ?と思いましたがいざ食べて見てこの値段は納得(何も文句無)って思いましたミポ~!!

「ホッシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-05

松本から臨時なので車販なしの「あずさ」に乗ったため、駅売店で目移りした後に買いました。これお値段以上の価値がある、旅先で合えてよかった弁当と思います!お肉は甘辛過ぎず歯ごたえが最高で、小淵沢過ぎてから食べた時点でもご飯がふっくらとした質を保っていたので驚きました。ポテトやサラダ、ワインゼリーを添えて信州のムードもしっかり出ているので、旅好きの仲間にもすすめてあげたいぐらいです。

「まっくすとき338」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-04-29

塩尻駅5、6番ホームの売店で購入しました。まず、ホームで購入できるのはポイント高いです。すき焼き煮風で牛肉と細切りこんにゃくがメインで、甘辛味です。副菜が充実しており、特に生野菜が入っているのが、気に入りました。ワインゼリーも美味で単独で欲しいくらいです。ごはんがいまいちでしたが、食べてよかったと思えるお弁当でした。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-03-10

牛肉弁当というより、牛すき焼き風弁当です。肉の駅弁というと、肉が大多数を占めがちですが、この駅弁は野菜、漬物、ポテト、デザートなどバランスがとれています。牛すき焼きは甘く煮てあり、肉も大きく食べごたえがあります。きゅうりとレタス、フルーツは新鮮です。黒く四角いものは羊羮かと思ったら、赤ワインゼリーでした。良い意味で裏切られました(笑)

「しおだま」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-05

全ての具材のレベルが高いです。お肉はもちろん、サラダ、リンゴ、たくあん、ごはん、全ておいしかった!駅弁なので仕方ないですが、肉が温かかったら五つ星かも☆

「GAKO」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-26

すき焼き風の牛肉としらたきが、程よい味付けとなっており、ご飯と絶好の相性です。付け合わせのキュウリやレタスなどの生野菜も鮮度が高く、飽きない内容でした。あずさ号沿線で、No.1レベルだと思っています。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45