お赤飯弁当の駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、お赤飯弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「べこ軍団」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-03

完璧な和風弁当でしたp(^^)q崎陽軒サンありがとうございますm(__)m給料もらったら月一贅沢で食べる事にしますp(^^)q本当に最高でした(゜▽゜)

「鶴臨くん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-07

噂通り2/1よりリニューアル。第一印象はパッケージが大きくなった事。シウマイ3個は昔と変わりませんが唐揚げの蝦はフライになり焼魚は鮭の塩焼に変わった他、昆布巻ニシン、黒豆等のお目出度い系のオカズが追加され一層華やかさが増しました。掛紙も鶴と花籠があしらわれた新しいデザインのものに変更されました。満足度は増しても値段は前と変わらず\900。このお弁当、もはや駅弁の域を超越してる!?

「鶴臨くん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-19

お赤飯の駅弁は他にもあれど崎陽軒が作るとこうなる!メインのお赤飯も美味しいが脇役のオカズちゃん達も美味。小振りだが尾頭付きの海老唐揚げ、赤魚の照り焼きなどお目出度い系のオカズの他、定番の筍煮、卵焼き、蒲鉾などが所狭しとその持ち味を主張しています。大事な席にこのまま持ち込んでも大役を果たしてくれるスグレモノ。近々モデルチェンジするとの噂も聞くので現行品のお買い上げはお早めに!

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-03

中華の崎陽軒ですが、和食の「お赤飯弁当」も作っています!柔らかな餅米赤飯の上に、栗が2個載っていました。これがナカナカ美味しい!名物・シウマイも3個添えられており、満足な仕上がりの作品となっています。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45