厚切り甲州かつサンドの駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、厚切り甲州かつサンドのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-11

あらかじめ予約しておき、できたて、ホカホカのものをいただきました。肉厚で柔らかく、ジューシーで衣がサクサクのカツが最高です!キャベツもたっぷり!

「ワイナリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-10-07

カツサンドは予約制のため、買うことが出来ずに残念です。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-02

フジザクラポークをミルフィーユカツ状にしたカツサンドです。柔らかく、冷えても美味しいのは勿論のこと、運が良ければ小淵沢駅でも出来立てホカホカの状態で口に出来ることもあります!・・・これがとっても美味しい!!

「小指」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-21

美味し~い♪京王駅弁大会で手に入れました。冷めてもこれだけ柔らかいお肉はすごい!でもやっぱりアツアツを一度食べてみたいものです。

「まりまり」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-27

薄切り肉を何枚にも重ねたジューシーなカツとしゃきしゃきキャベツ、ふっくらやわらかなパン、甘辛いソースとあいまって絶妙でした♪食べやすい大きさで女性にはぴったり。ただ、男性には1個じゃ物足りない大きさかもしれません。

「おばやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-14

食べましたよカツサンド。いつも店頭にはなく注文して40分程して取りに行きます。薄切り豚肉が何枚も重てあるので柔らかくてとても美味しいですよ、これだけだと足りないので他には元気甲斐弁当も買います、小淵沢に行くといつも楽しみにしています。

「ごとぴん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-22

これは、うまい、今ままで、食べたカツサンドでは、一番です、カツは冷めても、固くならないように、薄切り肉を何枚も重ねて(芸がこまかい)、ソースも甘すぎず、辛すぎず、パンによくあいます、京王の駅弁大会に出てますので、みなさん、是非食べて、しかし峠のかまめし、駅弁大会で、すぐ完売やけど、そんなに旨いかな

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45