柿の葉寿し(ミックス)[柳屋]の駅弁クチコミ 3件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、柿の葉寿し(ミックス)[柳屋]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「くみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-06

柳屋さんの柿の葉寿司が1番好きです!子供の頃に食べたことを思い出して、最近になりお店に伺いました。お店に伺うのが厳しいときは、オンラインショップも出来ているので柿の葉寿司と鮎寿司をお取り寄せできるのが嬉しいです。

「ミンスパイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-23

法隆寺に行った際に柳屋の直営店を見つけて購入。奈良県は内陸に位置する県なので、昔からこのように、寿司を柿の葉っぱにくるんで食べる習慣があるんだと、気前のいいご主人に教えてもらいました。、帰りに乗った大和路快速の中で頂きましたが、寿司そのものは柿の葉の独特な風味が残っていておいしく、サーモンと鯖のコンビがちょうどよかったです。ただ、クロスシートといえど通勤列車の中で頂くには匂いがちょっと強めなうえに、8カンしかなかったので少し物足りなさは感じました。

「優しい天使」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-06

当日、予約のしかたを聞いたら、ご主人が優しく丁寧に答えてくれて、電話で注文。吉野口駅売店で予約購入。売り場の方も親切で待合室でゆっくりいただきました。味も2種類のミックスで最高。他のところでも買えるようだが、また吉野口で買いたい。ありがとうございました。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45