飛騨牛しぐれ寿司の駅弁クチコミ 14件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、飛騨牛しぐれ寿司のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「弁鉄」さんからの投稿

評価
投稿日
2024-01-08

朝10時、改札横の販売所にて。さるぼぼ弁当か迷ったが飛騨牛しぐれ寿司を税込1650円にて購入。値は張りますがコレは美味しい。刺身に近いローストビーフを山葵と醤油で頂く為酢飯が非常に合う。

「ヤッシーさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-02-12

前日の夜に食べた飛騨牛があまりに美味だったので、高山駅てパッケージに引かれ、思わず買ってしまいました(笑)でも駅弁だから、それなりだろう…とタカをくくってたら…なんということでしょう!!とにかく、とても美味です。今までいただいた数多くの駅弁で、1位にしても良いと思います。ぜひお試しを。

「べんべん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-04

名古屋のアピタで購入です。消費期限の4時間前に食べました。注意書きにお肉が硬くなるため、レンジなどでの加熱はお控えください。とありましたのでそのまま食べました。メインのローストビーフですが、柔らかく香りも口溶けも良く美味しかったです。ローストビーフの外側を削った肉片も奥に置かれているのは残念でした。

「KT」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-10

飛騨牛ローストビーフがやわらかく、旨味がたっぷりあっておいしかったです。また、わさびもとても合いました。酢飯なのもよかったです。大満足の豪華な駅弁でした。また、買いたいです!

「ビーグルU^ェ^U」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-18

毎年駅弁大会には行きますが、沢山のお弁当がある為、つい目移りしてしまい、毎回買いそびれてしまいましたが…昨日ようやくローストビーフ弁当を購入しました。肉の弁当は冷めたりすると味が落ちてしまうお弁当が多いのですが…ローストビーフが柔らかく酢飯がさっぱりしていて、とても美味しく頂く事が出来ました。

「くま・もんた」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-02-10

高山駅で、一番美味しいです。売り切れる事もよくあります。

「まえゆき★」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-12-08

地元のデパートで開かれた駅弁と物産展に出品されてたので、購入しました。酢飯と牛肉があっててとても美味しかったです。また食べたい味ですね♪

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-10

牛肉にワサビをつけて頂く駅弁です。これがナカナカ旨い!こういった寿司系駅弁って、掻きこむように食べると、幸せなんですよね~(笑)

「ベリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-02-06

これはめちやくちやうまいです。牛たたきも柔らかくて、ご飯もめちゃ進みます。値段はやや高めだけど、その値段に値する味だと思います。

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-16

元祖駅弁大会で初めて食べました。飛騨牛にわさびをつけて食べると最高に美味しいです。

「うっどすとっく」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-28

わさびをのせた飛騨牛は絶品ちょっと高いけど満足なお味でした。

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-12

毎年恒例の京王百貨店駅弁大会へ行き食べました。普通のお弁当じゃつまらないなぁ!と思う人にはおすすめします。お弁当で酸飯は珍しい。07.08年の売上高第五位の実績です。整理券がないと買えませんでした。

「名古屋鉄道管理局」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-15

肉+寿司はちょと・・・菜の花が嫌いな人は気をつけた方が、良いと思います弁当は個人的にはまぁ、美味しいぐらいです。

「しんどー」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-14

「寿司」というもので、この感想はちょっと・・・と思いますが、下のごはんは酢飯じゃなくていいと思います。味の濃いそぼろ肉とは合わないかなぁ。付け合わせの菜の花?がおいしいです(苦笑

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45