アンパンマン弁当の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、アンパンマン弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「あやや」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-11-11

ゆうゆうアンパンマンカーでアンパンマン弁当を購入しました。アンパンマンの顔を描いてる、ケチャップ&ソースが薄く、ご飯の表面に被せてた透明のシートにソースたちが付いて?!少し顔が歪んでしまっていたり、蓋を開けて一瞬、アンパンマンと認識しずらかったです。。お弁当箱なのですが、輪ゴムなどがないと、水筒、お弁当の蓋などバラバラになってしまうのが残念です。フォークが付いていて、フォークもアンパンマンだったので嬉しかったです!

「足立1010」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-18

2017/08/05 駅弁屋 祭(東京駅)にて購入 駅弁名のとおり、アンパンマン一色(アンパンマンの形をした水筒・駅弁容器を収納している袋と容器内の仕切りに用いるバランまでアンパンマンのキャラクターが印刷されております)の駅弁でした。中身はアンパンマンの顔をしたチャーハンをメインとしたお子さまランチ風の駅弁ですが、量は少なめでしたが美味しくいただきました。もちろん駅弁容器は記念として、大切に保管してあります。

「Mケー」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-09-27

スーパーの駅弁大会で買いました。水筒がかっちりしていて、240mlも入って、軽くて愛用しています。また駅弁大会があれば買いたいです。スーパーでは売り切れ続出で、同系列の隣駅まで買いに行きました。

「かおたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-09-20

3年前にサイトで発見して自宅に送って頂きました。あまりに可愛くて水筒は取っておきました。確か水筒にはお茶が入ってたかな?今は、お弁当の中身が変わってるみたいだけど、当時食べたお弁当は美味しかったです。

「阪神」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-27

見た目の可愛さで買いました☆蓋を開けてがっかり(;_;)中身がスカスカでびっくりしましたす。コンビニ弁当でももっと凝ってるのに、これで1100円は高いと思いました。弁当箱と水筒代にしても、ビニールをはがしてしまうとアンパンマンじゃなくなります。駅弁とゆうからには中身ももっと工夫した方がよいのでは?

「ウササボ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-03-28

お弁当箱は可愛いですでもフタを開けるとすごいニンニク臭いです水筒と醤油入れが空っぽなのはただのデザインなのでしょうか?全体に味も不味いです 器以外に価値はないと思います これで\1100はどうでしょうか…子供騙しにも程があります 味つけを研究しなおしたほうが良いのでは?

「500系のぞみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-09-01

アンパンマン弁当駅弁は結構美味しくて、お子様ランチ駅弁にも人気です。駅弁アンパンマン弁当は高松駅のほか高知駅ならび徳島駅でも販売しておりますので、あらかじめ数量に限りがございますので、事前のご予約をおすすめします。JR四国アンパンマン列車スタンプラリーの途中の購入した徳島駅事前予約注文・高知駅でアンパンマン弁当駅弁に水筒がついてよかったです。

「Noёl」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-23

2歳の息子のために買いました。アンパンマンの水筒を大変気に入ったらしく、今でもお散歩に持って行きます。お弁当の中身も子供が好きそうな味付け、色合いで、サンライズ瀬戸の車中、モリモリ食べました。再利用できる容器も、ポイント高いです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45