港あじ鮨の駅弁クチコミ 15件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、港あじ鮨のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ジャババババーン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-12-17

わさびをすりおろすというところがいいですよね。あと葉っぱが巻かれていたのがあったので、なにかと思ったら普通の鯵寿司だったんですが、なんとご飯に茎わさびがあったんです!これも美味しかったです。

「マリンの遠征」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-20

三島の新幹線、沼津に寄った時は必ず買いに行きます。何と言ってもワサビすって食べる為これがうまい。残念なのが沼津駅のホーム売店では発売しなくなってしまった。

「岡崎の旅行好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-09-12

この駅弁はワサビを自分の手ですって醤油につけて食べるのがとても美味しかった印象が残った駅弁でした。ただちょっと人気が高すぎるせいか、先日沼津駅までわざわざ出向いたのに残念ながら売り切れでした。でもそれほど美味しい駅弁という証拠だと思います。次回は早めに駅へ伺って購入したいと思いました。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-01-07

購入困難の口コミがいくつかありますが、私は沼津駅ホームの立ち食い蕎麦屋で、18時頃に購入しました。値段は960円でした。わさびを自分ですりおろして食べるスタイルにビックリしました!アジ鮨は3種類で酢飯もちょうどよく、箸が進みます。ただし、わさびはカットされてから時間が経っているためか、辛味や香りが少なく、残念でした。もっと早い時間に買えば、違うのかもしれません。

「きゅう」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-02

鯵のお寿司が数種類入っていて、飽きずにペロリ!と食べれちゃいます。ワサビを自分ですりおろすのでワサビの量も調整出来るし、楽しい♪売り切れもあるので予約が良いと思います。

「電車すき」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-03

港あじずしと 小田原駅の小鯵寿司と大船の鯵寿司のたべくらべもいいよできたらスーパービュー踊り子車内販売して三種類の鯵寿司たべくらべも最高大船サンドイッチと沼津サンドイッチもスーパービュー踊り子販売してもらいたい

「仮面ライダー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-30

新宿発あさぎり号では必ず売っていますあさぎり号の中で景色を見ながら食べるとついもう一個欲しくなってしまいました

「白き流星」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-06

この港あじ寿司は普段から美味しくいただいています。春の桜が咲く時期になると、わさびの葉の寿司が桜の葉に変わり春限定商品になりまたこれが、粋なはからいだと思います。

「二回食べましたが」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-18

寿司弁当系は時間帯で味が違います。売り場に並んですぐのを買うとまだ冷えてご飯がかたいので、少し待ってから食べた方が美味しい。ネタも寿司飯も柔らかくて味わい深く絶品でしたよ。

「雪女」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-29

何よりもワサビを自らおろして食べるという行為が、他の駅弁にはない楽しさです。鰺も一種類ではなく、工夫がされていて、飽きることなくパクパク食べれますよ♪

「しっかり」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-16

スーパーはこね号(VSE)に乗った際、電話で予約して食べました。お値段が安いわりに美味しかったです。わさびも自分ですりおろすなんて粋なはからいで、しかも美味しい!因みにお昼前には売り切れて、車内でも購入困難です。ですので、予約して食べていただきたいお弁当です。

「遊楽部」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-07

春限定で、ワサビの葉が桜の葉に変わります。これを食べると、ああ今年も春が来たな、としみじみ思います。

「かんち」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-12-06

一口頬張ると、適度な酸味と肉厚の鯵の食感。噛むに従い脂ののった鯵と酢飯が絶妙のハーモニー。自らすりおろす生わさびと合わせると悶絶。口直しにしそ握りがあり、計算されつくした駅弁です。

「私の夕飯は最後の一皿」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-08

アジの寿司が三種も,それに薬味としては御当地伊豆産のワサビが,しかも自分で卸せて,その上値段が880円とはホントに安い!夕闇迫る中,腹を減らして沼津まで足を伸ばした甲斐がありました!

「マキヒロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-05

3種類の鯵のお寿司が楽しめる駅弁。どれも味がきつすぎることがなく程良い味です。自分ですりおろせる生わさびがついているのも重要なポイント。たくさんすりおろしても案外辛くなかったりします。自分の好みの味を見つけてみてはいかがでしょうか?

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45