かに寿しの駅弁クチコミ 6件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、かに寿しのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-04-29

酢飯の上に、紅ズワイガニのむき身と錦糸玉子が「5.5:4.5」くらいの微妙な比率で敷きつめられています。酢飯には刻みショウガが適度に混ざっていて、食感的にいいアクセントになっています。酢の加減はちょうどよいと思います。他の方のコメントが両極端みたいですが、途中で調整元が変わったからではないでしょうか。

「ひれ酒に酔いしれて」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-05-24

甘酢強めで、カニの臭みをしっかり抑えてます。保存性も臭気テロ防止も抜かりなし。酒のアテになる味です。特にひれ酒との相性は抜群。良くも悪くも、昔ながらの濃い駅弁です。薄味で素材の味を楽しみたい人には薦めません。寿司屋で新鮮なの食べてください。

「野々村龍太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-02

山陰にやってきました。さっそく駅弁を探しました。本当なら鳥取で食べたかったんですが、時間がなかったのでこの出雲市駅で駅弁を買うことになりました。さっそくこのカニ寿しを買いました。列車の中で日本海を眺めながら食べました。本来首都圏で有名なカニの駅弁は鳥取駅弁のカニめしですが、こっちにはまってしまう人が多くなりそうな味です。また、味は絶品です。海の中で育ってきたカニの新鮮さが感じられていいと思いました。それに値段も940円と比較的に安いためいいと思いました。まさに一石二鳥ですね!

「なにわ娘」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-11-29

あまりに美味しくないので…思わず検索してしまいました…。かにの味を打ち消すかなり甘めな味付けに二口で飽きました。半額になっててももう買わないな。購入を迷っている方が見られたのでしたらコレではないお弁当をお勧めします♡

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-04-18

ロングセラー弁当ということで購入。見た目、カニがドッサリ入っていて嬉しくなります。ただ、もう少し「カニらしさ」の風味があっても良かったように感じました。

「やくも24号」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-03-08

まさに今、やくも号の車内で食べてます。本当にかにの身ですか?楽しみにしてただけにかなりショックです。酢飯もあまり美味しくないです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45