【終売】特製かしわめし[北九州駅弁当]の駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】特製かしわめし[北九州駅弁当]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「あっくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-11-29

駅弁で一番好きです。昔から変わらず、美味しいです。今も帰省したら、必ず食べます。数年前、ローソンとコラボしてました。(関西で)東筑軒もいいですが、コリコリ感ないこちらが好きです。好みの問題ですが、どちらも美味です。

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-04

これは本格的なかしわめしですね。なんといってもこの見た目です。美味しさが漂ってきます。そしてこれをソニックの中で食べました。大分県の方で食べました。まあ福岡県で食べないはおかしいですよね(笑)。美味しかったです。しかも値段が安いのも良かったです。食べて正解だったですね。

「駅弁にはうるさい」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-02-08

折尾のかしわめしより劣る。かしわのほぐれ具合、味付けはイマイチ。生臭さも残ってる

「ちゃほ丸」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-04-02

岡山まで、こだまでのんびりと帰る車内で食べました。ご飯にも出汁が染みていて、とても美味しかったです。ご飯だけでもボリュームがあるのに、おかずも付いているので、満腹になります。

「強引なドリブル」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-20

幼少の頃 門司に住んでた祖父に買ってもらい 生まれて初めて食べた思い出の駅弁です。かしわめしと聞くと折尾のではなく正方形の容器のこちらを思い出しますね。評価には少々'思い出補正'がかかっております(笑)

「えこますた~」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-26

本物はJR九州折尾駅のかしわ飯だと思います。でもどっちも美味しい。

「はな♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-12

『かしわめし』といえば、折尾駅が名高いですが、個人的には小倉駅のほうが好きです。同じ『かしわめし』でも、微妙にフレークの感じが異なるのですね。オススメです。

「みちゃりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-06-28

かしわのなんとも言えない甘さとご飯があわさり絶妙な風味が口の中に広がります。また食べたくなる味ですね~

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45