やまのごはんの駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、やまのごはんのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「麻菜のおばあちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-25

バスツアーで北八ヶ岳ハイクに行って来ました。山の天気は変わりやすいという事で、雨合羽や防寒着等でリュックの中は既に満杯状態!現地で食べる予定の、お弁当(昼食付)が入るか心配していましたが、小型のお弁当なので、大丈夫でした。おにぎりもとても美味しく、おかずも色々詰まっていて、久々に満足するお弁当に出会えた感じでした。♪また竹の皮で編んだお弁当箱もオシャレで、壊れるまで使いたいと思い、持ち帰りました。

「らっきょ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-03

お昼時であまりお弁当がなく、これがまだ売れ残っていたので買ってみました。写真を見るとすごく素朴で物足りないかなと思いましたが、とてもおいしく、栗おこわも入っていたのでお腹にたまりました。ちなみに甲府駅で購入しました。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-28

竹篭に入った、素朴な駅弁です。おにぎりは、「うめ」「みそ」「栗おこわ」の三種類が入っていて、どれから食べようか迷いながら頂くような楽しみがありますよ。「鱒の塩焼」や「つくね串」も美味しく仕上がり、全体的に懐かしい雰囲気が醸し出されているのがGoodです。

「おばやん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-05-14

やまのごはんは名前の通りのお弁当の定番のおむすび弁当ですが高原に来て八ヶ岳を眺めながら食べるには最高の雰囲気で良いですよ、味も美味しく飽きずに最後まで食べれますし3個おむすびがはいってるので分けあったりして食べるのも楽しいですよ。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45