高原野菜とカツの弁当の駅弁クチコミ 31件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、高原野菜とカツの弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「こばち」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-11-08

小諸懐古園の紅葉を見に行く際に、ハイレール1号を利用。そして駅弁は高原野菜とかつ弁当と決めていました!10時過ぎに運ばれてきた弁当は次々と売れ期待値更にアップ!生野菜はシャッキシャキ、そしてお米が真っ白でもちもち冷えても美味しくカツとの相性も大変良かったです!期待以上!80歳を過ぎた両親も大絶賛でした。myリピ駅弁リストに入りました。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-10-24

もう何回も購入しているお気に入りの駅弁です。今回は小海線の観光列車「HIGH RAIL」の車内でいただきました。流れ行く景色を眺めながら、沿線で収穫されたシャキシャキで新鮮な生野菜を食べるのは、また格別のおいしさです!

「ぽんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-09-06

8/31までの限定だった【Premium 高原野菜とカツの弁当】(笑)是非再販を!ノーマルでも充分美味しいけどね。

「急行ノサップ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-02-12

生野菜がとにかく美味い!シャキシャキ感がたまらないメインはチキンカツ?それとも生野菜?どっちがメインか甲乙つけがたいです。ここでしか味わえない弁当ですよ

「山男」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-23

本当に一度食べると又食べたくなる弁当ですチキンカツは見た目とは違って以外とあっさりしていて野菜は今まで食べたことのない美味さがありました

「トントン」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-13

2014年1月14日に電話注文をして千葉行きのあずさ30号の車内で食べるつもりです前は構内の売店で売ってましたが今は電話注文だそうです野菜が不足する冬のこの時期に食べて行きたいね亡くなった母に初めて食べさせた約10年前を思いだします電話注文の応対もとても丁寧ですね

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-11-10

これは数少ない野菜が主役の駅弁です。レタス、キュウリ、セロリなどがシャキシャキです!塩とドレッシングが添えられていますが、断然塩をお勧めします。ドレッシングはそのままお持ち帰りください(笑)デザートのリンゴも新鮮です。

「ちばさる」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-09

冷めてもカラリとした揚げたて感のあるカツはもちろん美味しい…それ以上に付け合わせの野菜がシャキシャキしていて驚きました!!駅弁では『サラダ』的な要素は難しいと思いますが…さすが高原野菜の名産地だけあって私達にはわからない工夫があるのでしょうね老若男女に関係無く…どの世代にもファンが多いと思います

「うぃ~しゅ!」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-03-21

普段不足しがちな野菜を食べられるんで、小淵沢に行くと買ってます。しゃきしゃきした生野菜にしつこくなく揚がったチキンカツの組み合わせが良いですね。これに一緒に売ってるお茶土瓶を買うと、旅の気分が高まりますよ!

「KAIJI120」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-08

大月からの帰りのかいじの中の車内販売で買いました。カツが3つ入っているので中学生の自分としてはボリュームもあり、野菜弁当でもあるので栄養のバランスも合います。旅の途中で駅弁ばっかりというときは、自分は迷わずこれを選びます。とにかく美味しかったです。

「KM0630」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-08

おいしかったです(^O^)/

「こーいん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-12

私セロリ嫌いなんですが、このお弁当のセロリは食べられるんです。全然味が違くって、何もつけずに生のままいけます。美味!

「ビーグル」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-14

私は食べる事が大好きで、約10年振り位に高原野菜のカツ弁当を食べました♪肝心なお味ですが、新鮮なお野菜が入っていて、とてもバランスが良く、久しぶりにとても美味しく頂きました(o^∀^o)これからもずっと続けてほしいですo(^-^)o

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-25

カツの弁当の中でもワンランク上の弁当です。まずカツは豚ではなく、チキンカツで、何といっても生野菜がふんだんに入っていました。クチコミ通り、ドレッシングも入ってましたが、塩で頂くのが一番です。人参が非常に美味しかったです。

「下り特急あさま13号」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-05-21

これは本当に美味しい駅弁です。売りの生野菜が特に美味しかったです。付属の塩で食べるのがいいかと思います。カツも柔らかく、その他 山菜やりんご等 850円にしては十分な内容でした。小淵沢駅ホームで買いましたが店員さんの接客も大変良かったです。

「操」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-04-27

身延線の中で夕食にしました。 レタスがしゃきしゃきしておいしくいただきました

「ヒカヂュウ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-09-12

何回も食べた事がありますが美味しいですね新鮮な生野菜がたっぷり入ってチキンカツがさくさくで美味しくて何と言ってもおすすめはこの駅弁を買って小海線の車内で食べる最高ですね

「駅前旅館」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-15

「高原野菜とカツの弁当」、カミさんへのお土産に迷いなく購入しました。昔、僕が初めて食べた時は、野菜ばかりでチキンカツが、もの足りないと思いました。ところが、カミさんが食べたら意外に評価が高く驚きました。ガッツリ肉を食べたい男性には、もの足りないと思いまが、野菜を取りたい女性にオススメできる全国唯一(?)の駅弁です。昔ながらの八ヶ岳の掛紙は、駅弁マニアには5つ星です。

「ウニ坊主」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-04

チキンカツが3つに生野菜とシンプルながらも人気の駅弁。ソース、塩、ドレッシングが入っています。塩はカツにも生野菜にも使えます。カツもやわらかくおいしかったです。

「ダッシュ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-17

特急の車販でも売ってますが個数が少ないので、早めにキープした方が良いですよ。

全31件、1/2ページ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45