鮭の焼漬弁当の駅弁クチコミ 25件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、鮭の焼漬弁当のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「めた・ぼーりっく」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-11-09

新潟出張で久々に再会。相変わらずの美味しさでしたよ。

「IN」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-05-10

鮭はおいしくいただきましたが、コロッケがおいしくなかったです。

「旅人K」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-05-03

幕の内弁当ではありますが、ありふれた幕の内とは違います。冷めてもおいしいご飯、大きめにカットされた玉子焼き、なぜか控え目な筋子、そして主役なのに控え目な鮭の焼漬と、逸品ばかりです。今の盛り付けでは、せっかくの鮭の焼漬が目立たないので、器を改良してコロッケの位置に移したらいかがでしょうか。

「コテツ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-09-24

新潟から秋田への特急いなほで食しました。シャケもほぐしてご飯と混ぜて美味しいし、それと同じ位3つの付け合わせが日本酒に合うな~

「喜多方らぶ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-02-08

ご飯、美味しい。おかずに筋子が入っているお弁当は初めてで、これも美味しいんですよ。鮭を始め、新潟の味だ~ぁと思うほど美味しいのだけど、一番目立つところにあるカニコロッケがいまいち。おかずたっぷりだから、あえて入れなくてもと思います。

「出張族」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-11-30

酒田から新潟へのいなほ号の車内販売で購入。主役のシャケがバランの影にいますが…美味しかったです!2014年は税込1050円でした。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-10-26

遅い時間帯でしたが新潟駅ホーム売店で購入。半年ぶりに食しました。玉子焼きがちょうど角の端の部分なのか、いつもより大きく、これが自分の中で当たりと思う事にしました。いつもながらの美味しさ。鮭のやわらかさと味付けにごはんの相性は見事です。お米はこの時期、新米を使っているのかな。

「黒砂女子」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-04-18

思い起こせば皆さんの口コミを参考に買った記念すべき駅弁です。以来、新潟出張の締めの楽しみで必ず購入してます。今回、久しぶりでしたが、変わらぬ美味しさでした。気のせいか、鮭と玉子焼きが大きくなった気がします。仕切られた器に行儀良く並んだおかずに製造元の律儀さを感じます。お勧めです。

「デーブ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-18

期待通り、いや期待以上の味でした。手にした瞬間ズッシリとしたボリューム感。焼漬の鮭は本当にウマい!できればもう一切れ食べたかったぞ!ご飯もウマい!さすが新潟。お気に入りの駅弁に仲間入りです。

「ちか」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-28

こちらの評価を見て、ずっと食べてみたかったお弁当です。鮭はもちろん卵焼きも筋子も煮豆も竹の子煮も美味しい!とってもご飯が進みます!進み過ぎてご飯が足りなかったので、星四つですごめんなさい。でもどれも大好きな味でした☆

「かめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-06-15

東京駅で購入し、何年かぶりに食べましたが、焼漬はさることながら、玉子焼きがビッグサイズでかつ筋子が入っているのがポイントです。かなりの美味しさです。

「しんちゃん☆」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-02-28

今この口コミを見て食べました!!さすが秘伝のタレ!一口食べてなんとも言えないさけのおいしさが広がりご飯がすすみます。コロッケも冷めてても美味しい☆筋子も卵焼き煮豆も美味しいです!何故四つ星にしたか…心痛みますが、更なるうまい駅弁を求めとすごく美味しいのですが味が少し濃いめのが多かったのと味に慣れてくると一口目の感動が薄れると言う事で四☆ですが、コレは是非食べて欲しいです!!

「必殺仕事人」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-11-23

新潟の駅弁と言ったら間違いなくこの駅弁ですね。鮭の焼漬の味付けは最高ですし、何よりご飯が旨い!

「ゆーみ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-10-06

みなさんの評価を見てどうしても食べてみたくなって、仕事帰りに新幹線で新潟まで行ってきました。売り場では他のお弁当に比べて地味な印象でちょっと不安になりましたが… ほんとにとってもおいしかったです! 卵焼きやコロッケなど手作り感にあふれていて、ほっとする味です。もちろんメインの鮭も最高! いつもは苦手な皮まで完食してしまいました。何よりごはんがおいしくて、ゆっくり味わいたくなるお弁当でした。

「翠風(Suica)」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-11

ここでの評価を半信半疑で購入しましたが、すみませんすっごくおいしかったです!鮭も絶品ですが、他のおかずや白飯もどれも最高でした。このお弁当のためだけに新潟行きたいくらい(笑)

「gu!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-05-27

ここの郷土料理銀鮭の焼漬の素朴な味が舌をうなだせる。すじこもご飯にとても合う。昔から発売している駅弁だそうだが、今まで食べたことが無かったことが悔やまれる。素朴な駅弁た゛からこそいつでも美味しいと感じるのかもしれない。

「宗谷」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-25

最初は友人のお土産として貰いました。旨いです。鮭が旨いです。オススメです。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-08

焼漬けた鮭や、カニコロッケなどが入り、大衆皆に支持されるようなレパートリーだと思います。新潟の米も旨い!

「Hiro」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-11-01

東京出張の時は必ず買って食べます。新潟へ来られる皆さん是非ご賞味してみてください。絶対にハズレません。

「金猫」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-14

新幹線の売店でこれだけがたまたま売れ残っていたので買いました! 本当は肉が良かったんだけど… しぶしぶ?食べてみたらさぁ大変!マジめちゃ旨い!! 包装紙の裏に、焼漬の通販用紙が着いていたので持ち帰り、今ではお取り寄せして味をたのしんでます!

全25件、1/2ページ

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45