【終売】タイガース勝めしの駅弁クチコミ 4件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】タイガース勝めしのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「虎の守護神」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-11-20

販売元の淡路屋さんが今年の阪神日本一の記念に「ひっぱりだこ飯」のタイガース仕様の掛け紙を販売するというネットニュースを見てこの商品を思い出しました。東京新宿の京王百貨店での駅弁大会で購入した記憶が蘇りました。2007年の駅弁大会での販売だったとの事でした。新宿の京王百貨店では阪神グッズを取り扱う売り場も健在なので来年の駅弁大会で復活してくれないかなと願ってます。

「とらきち」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-27

電話で問い合わせたところもう製造していないとのことでした_(┐「ε:)_悲しすぎる。一度は食べて見たかった。

「河内のオッサン!」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-09-06

この弁当、阪神ファンの弁当ですな! 味は いまいちですが 容器が 後から役立ってます!

「河内のおっさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-29

容器は本格的な焼き物の立派な容器 家で使ってますが 肝心のとんかつの弁当ですが かなり無理して 造っているのか 味はいまいち! タイガースファンの縁起物としては いいですが 駅弁としては どうですか たこ飯は 最高でしたが!

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45