鮎屋三代の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、鮎屋三代のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ひ~ろ~し」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-01-21

以前から憧れていた駅弁を食しました。開封して、鮎の丸の姿が現れると、気分は頂点に。まずは鮎の頭から、ガブッといくと、それは旨いこと旨いこと。流石の逸品です。

「にゃんも」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-09-05

鮎の甘露煮の濃いめな甘辛さと鮎の出しで炊きこんだであろうきのこの炊き込みご飯。まさにパーフェクト!付け合わせの青菜のお浸し一口づつの竹ノコの煮物や玉子焼きも味に変化をつけて美味。

「球磨の熊」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-10-21

やわらかい鮎の甘露煮と鮎風味の炊き込みご飯がとっても美味!車窓に球磨川を眺めながら食べれば旨さもひとしおです。人吉駅の『鮎ずし』の素朴な味もいいけど、こちらは考え抜かれた逸品ってかんじです♪

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-06-17

この駅弁を開けると、「どんっ」と鮎が丸ごと一匹入っているのに驚きました!この鮎は骨まで柔らかく煮込んであり、頭からかぶりつく醍醐味が楽しめます。御飯も焼鮎だしで炊き込んだ逸品です。ですので、この駅弁は文句なしの五つ星評価と致します。

「九州トレイン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-13

鮎の甘露煮もおいしかったです。なにより下の炊き込みご飯がおいしかったです。1050円を出しても買う価値ありです!是非八代に言ったら食べてみてください!

「あゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-04

甘露煮の鮎が一匹まるまる入っていました。炊き込みご飯にも鮎の味がしみこんでいるので鮎好きにはたまらないですね。

「ツバメ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-02-03

リレーつばめの車内販売で食べました!まるごと一匹鮎が入っていてご飯も鮎のダシを使った炊き込みご飯でホントに美味しかった。また機会があれば是非食べたいです。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45