海鮮小わっぱの駅弁クチコミ 8件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、海鮮小わっぱのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぽんた」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-12

新幹線の中でお弁当を食べることが大好きです。今回、初めて「海鮮小わっぱ」をいただきました。味が濃いものがあまり好きではないのですが、これは、ちょうどいい味の濃さで、とにかく美味しかったです。わかめが入っていましたが、とても新鮮で、噛み応えもよく、次回も絶対「海鮮小わっぱ」を食べるつもりです。量的にも満足でした。これからもぜひ販売してください。

「ちょんちょこりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-01-21

数年前、出張で盛岡へ行く機会が度々あり、帰りは必ずと言っていいほど買って新幹線の中で食べていました。それまで色んな海鮮駅弁を試してきましたが、どこに箸を入れても旨い!と思ったのはこれだけでした。小ぶりだけどゆっくり味わい満足感に浸りつつ、あともう少し食べたい…で終わる。で、次回またリピート(笑)。いつかまた盛岡に行ったら是非食べるぞ!

「にゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-02-16

ちょっとお弁当が小さいので物足りないかなとおもったけど、食べごたえは十分でした。いろいろなものを食べたい人には、かなりお得なお弁当でした。

「ももねこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-12-08

めちゃくちゃ美味しかったです。小さいけど、イクラ、ウニ、カニ、めかぶ、アワビがぎゅうぎゅう詰まって、ご飯も以外と十分ありました。ビールがあれば量は丁度良い感じです。

「梅健英」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-28

とても美味しかったです。ウニといくらとカニがたっぷりと贅沢にはいり、海鮮の美味を堪能しました。ご飯は少なめですが、ちょうど良かったです。これだけぜいたくな中身で、この値段はとてもお買い得です。妻と二人で大満足でした。

「かまくら」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-07-22

美味しい!かに、うに、いくら、めかぶ…と、好きなものばかりです。何年間か前に食べたときより具の量が2割増してたような。ご興味ある方はぜひお試しください。ビールと一緒に味わいたかった…。

「サイタマの乗り鉄」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-05

S白鳥>はやての八戸での乗り換えに手間取り、八戸小唄寿司弁当が買えなかったので、車販にて、この弁当を購入。昼食に食べた、しらかみ弁当とはまた違った味です。産地が違うから当たり前ですが。蟹といくらが美味しかったです。まあ、嫌いな「うに」もそこそこ。食べがいがあります。

「ふに」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-09-06

駅弁は量が多くて、もて余してしまうこともありますが、これは小腹が空いているって程度のときにちょうどいい量です。一面に敷いてあるいくらとかにとメカブは大満足。さすが八戸。いつもこれとビールを買って、はやて号に乗り込みます。

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45