【終売】前沢牛めし[NRE]の駅弁クチコミ 7件

駅弁を食べた感想や駅弁にまつわるエピソードなど、【終売】前沢牛めし[NRE]のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「野々村竜太郎第2号」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-03-20

牛の名前は知りませんが、この牛も行けると思いました。この前食べた網焼き牛タン弁当のように温かいご飯を食べることができなかったのは残念でしたが、この駅弁は温めなくても程よい肉の加減が残っていると思いました。美味しいです。この前沢牛でしたっけ、なんでこの牛は日本三大和牛(松阪牛、神戸牛など)に選ばれなかったのだろうか、と思いました。

「よっき」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-11-14

以前より値段が上がり、牛肉は薄くなり、牛肉の面積も宣伝写真と異なり3分の1程度、ゴボウばかりで、ゴボウ弁当みたいです。しかし牛肉の乗っている部分は抜群の味なので、牛肉のない部分に工夫がほしいです。盛岡駅に入場券を買っては前沢牛めしを買いに行っていただけに残念です。

「たかくま」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-06-10

前のコメントの川崎さんと同じ感想でした!おいしいんだけど、激戦の和牛駅弁の世界だとイマイチ特徴がないような気がします。

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-10-21

ご飯の上に、前沢牛の焼肉・糸蒟蒻・牛蒡・花形に整形された人参が載っており、さらにオカズとして玉子焼き・小女子くるみ佃煮・南蛮漬といったものが添えられていました。1200円のお値段からすれば、「まあ、こんなものかな?」といった仕上がりに感じました。もうちょっと肉の仕上がりが柔らかければ良いなと思います。

「天文館通( ̄・ω・ ̄)」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-18

ひとくち目を食べた時に、あまりの淡白な味に『ムムムッ』と複雑な気分になりましたが、添え付きの辛味噌と和えて食べると別の食べ物に一変!さすが名だたる前沢牛!!

「翡翠」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-03-19

数種類前沢牛の弁当があったが一番人気ということで初めて食べてみた。期待通り。牛肉もさることながら牛蒡やこんにゃく、ピリ辛みそ、くるみ?とこうなごの煮物も絶品。また食べます。

「gu!」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-09-06

味もさることながら駅弁の包み紙が面白い。一見昔ながらの弁当の包みに沢山の牛が描かれている。すべて同じ模様にみえるが1頭だけ異なる牛がいる。5秒以内に見つけることができれば 幸せな一日がおくれるとか?

最終更新日時:2020-11-09 15:56:45